猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

すっぴん肌に自信!

毛穴からキレイになる美容ジェル。

ホソカワミクロン化粧品株式会社様のピュアクネスジェルをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180110233631j:plain

 

肌トラブルの原因は…

「うるおい不足」と「洗浄不足」です。

 

ニキビなどの肌トラブル予防は正しい洗顔でしっかりメイクや汚れをを洗浄し、肌を清潔にすること。

そして、そのあとの保湿でしっかりお肌を整え、しっかり保湿!

 

ピュアクネスジェルには潤い成分と整肌成分をたっぷり配合。美肌成分がハリ、ツヤ、うるおいを与え、キメを整えます。

☆ しっとり潤って肌を守り抜く

高保湿成分が肌をたっぷり潤し、滑らかな状態に導きます。皮膚の乾燥を防ぎ、肌をしっかり守ることでトラブルのない理想の素肌に。

☆ 肌のすみずみまで届いてすこやか素肌キープ

美容成分が肌にしっかり浸透。毛穴も潤い、肌のキメやコンディションも整えます。

☆ 無添加でお肌にうれしいうるおいを

無香料・無着色・無鉱物油・アルコールフリー・パラベンフリー

 

使用方法

洗顔後、乾いた手に適量(さくらんぼ1個分)を取り、肌全体へなじませる。

指の腹を使って、肌へやさしくなじませ、浸透させる。

乾燥や肌悩みの気になるところには、もう1度重ねづけする。

 

f:id:necotawasaco:20180110233732j:plain

 

蓋を開けると透明でプルプルのジェル!

 

f:id:necotawasaco:20180110233800j:plain

 

非常にのびがよく、気になるような香りもありませんでした。

肌につけるとみずみずしい使用感でとても気持ちいいです♪

直後はしっとりした感じなのですがどんどんジェルが浸透していき、最終的に肌表面はサラサラになります。

ただ、私には重ねづけをしても潤いが足りず、肌につっぱりを感じてしまいました。

 

そのうち肌が慣れて変化があるかもと思ったのですが、継続していると口周りが乾燥するように。。。

小鼻のあたりの毛穴が少し気にならなくなってきたように感じたので、他の化粧水と併用して使う方が個人的には良いかなと思っています。

しっとりとした使用感が好みの方にはちょっと物足りないかもしれませんね。

脂性肌の方や夏場の使用がオススメのアイテムかも。

 

 

PUACNES Gel ピュアクネスジェル

50g  4,000円(税込)

 

 

ありがとうございました。

 

 

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

 

ピュアクネスジェル

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村