猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ふくよかな唇へ、ひとさしの蜜を。

ヒアルロン酸の力でふっくら魅力的な唇へ変身。

HIMITU シークレット リッププランパー 101YURIをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20171203004258j:plain

 

唇も年をとる。

若いころに比べ、ボリュームが少なくなる、縦ジワが目立つ、口角が下がる、唇が薄くなるなど、唇に関する悩みはそれぞれ。

 

ふくよかな唇には確かな保湿と、必要に応じたふっくら美容成分が必要です。

 

☆ 唇に、HOTな存在感

トウガラシエキスとセイヨウハッカ油の適度な存在感。

唇の色がうすくなった、輪郭がぼやける、そんなしぼみかけの唇をくせになる刺激が健康的な唇へ導きます。

☆ 育む楽しみ

唇に弾力を与える成分、唇のハリを与える成分をそれぞれ配合。

ただ、唇を彩るだけではありません。唇の印象が、もっとぷるぷるで、豊かに育みます。

☆ 余裕を感じさせる、しっとりとした艶めき

植物由来の保湿成分で、べたつかない、ナチュラルな仕上がりに。

乾燥をふせぐだけでなく、唇本来の艶めきを体感ください。

 

f:id:necotawasaco:20171202171312j:plain

 

全5色。今回はデイリーに使いやすいクリア。101YURIをお試しします。

 

けっこう強めのハッカの香り。ちょっとガムを思い出しちゃいました笑

塗ってから30秒ほどでピリッとした刺激を感じるとありましたが、実際は塗ってすぐにスースーする感じがしました。唇が荒れていると刺激を感じるかもしれません。

このスースーとした感じは苦手な人もいるかも。

 

塗って少し経つと乾燥していた唇が潤い、ぷるっとした感じに♡

たつきが少ないので使いやすく、スースーとした使用感も個人的にはかなり好きでした。やみつきになりそう( *´艸`)

もともと縦ジワが目立つ唇なのでそれが目立たなくってふくよかな唇になれたらいいな。

 

クリアなので夜寝る前のケアにもぴったりでした!

初めてのリッププランパーでしたが、こんなに良いアイテムだったとは。

全色集めたくなってしまいました♡

 

HI・MI・TU シークレットリッププランパー

6ml  4,000円(税別)

 

ありがとうございました。

 

唇美容液 リッププランパー

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村