猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

「菌バランス」に着目した新発想サプリメント

生まれ変わった新発想のオーラルケア商品。

プレミアモード株式会社様のプロバイオ サイエンス 使いやすい粒タイプをご紹介します。

 

f:id:necotawasaco:20170917142432j:plain

 

毎日歯磨きしてるのに…こんなお悩みありませんか?

☑朝、起きた時のネバネバ感が気になる

☑口臭・体臭が気になって、人と対面で話すのがおっくう

☑歯ぐきが腫れている

口内炎ができやすい

☑子供の為に、歯ブラシだけではとどかない部分の良いケア方法を知りたい

 

これらの悩みは「菌バランスを整える」ことで、解決できるかもしれません!

今回のアイテムはその「菌バランス」に着目した新発想のサプリメントなんです。

 

歯磨き=歯周病予防…ではない!? 

歯周病は、歯と歯茎の間、つまり歯ブラシが届かない奥深くからスタートします。見た目はキレイでも実は、ひそかに歯周病が進行している可能性があるかも…

 

健康に意識が高い先進諸国では、K12、M18を代表とする口腔善玉菌を外から摂り入れ、菌バランスをコントロールする方法が普及しているそう。

普段の歯磨きでは届かない、奥まで届く善玉菌。

お腹で働く乳酸菌ではなく、お口由来の善玉菌だから、口腔内でしっかり働きます。

 

プロバイオサイエンスは世界特許取得の口腔善玉菌と、自然界から発見された3種類の複合菌生成発酵物質をダブルで使ったサプリメント

悪玉菌が繁殖し難い環境を作ることにより、善玉を成長させやすい基礎環境に整える事を目的とします。

 

多くの歯科医院でも支持される、自然でやさしい商品♪

スッキリ食べやすいほのかなライムミント味。

甘味料(エリスリトール)は、カロリーゼロ、糖代謝に影響を与えません。

 

お召上がり方

食後、歯磨き後に2~3粒、舐めるまたは噛んで、口内になじませるようにお召し上がりください。

 

f:id:necotawasaco:20170917142515j:plain

 

1粒は一般的に多いサイズ。口に入れるとじっくりと溶けていきますが、ちょっと粉っぽさを感じるかも。

ライムミント味で口の中はとてもスッキリ。強い清涼感ではないので子供でも大丈夫かなーと思います。

使い始めて数日、朝の口の気持ち悪さというか、ネバつきが減った気がします。期待を持って継続したいと思います!

 

こんなオーラルケア商品があることを全く知らなかった私…(^-^;

最初に書いた歯磨きをしても感じる悩みを持っている人はけっこういるはず。

そんな人には是非、試してもらいたいサプリメントです。歯磨きの後に必ず舐めるようにすれば簡単に習慣化できると思います。

 

 

f:id:necotawasaco:20170917142552j:plain

 

今回は持ち歩きにも便利な保菌ケースも頂きました。アルミパウチ開封後の生菌生存率がアップします。生菌は湿気に弱いので、品質を保つためにもオススメです♪

 

このアイテムは通常、歯科医院でしか購入ができません。

一般販売はHPから姉妹品「善玉man」をお買い求めください。

 

 

プレミアモードファンサイト参加中

 

Kinber shop(プレミアモード株式会社)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村