猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

泡状メイク落とし

濃密な白まゆ泡でオイルクレンジング。

専科 パーフェクトオイルホイップをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170914224722j:plain

 

オイルクレンジングの泡が、毛穴の奥のファンデーションやマスカラまでみるみるうちに吸い上げ、ベタつきなくすっきり落とします。

☆ 皮脂角栓メルト成分配合

☆ 天然由来シルクエッセンスとWヒアルロン酸配合

うるおいを奪わず、洗い上がりもつっぱらない。

☆ 手や顔がぬれていても使える

☆ やさしく香るみずみずしいフローラルの香り

 

使用方法

使い始めは中身が出るまで数回押す。

手のひらに適量(ポンプ3~4回押し程度)をとり、メークとよくなじませ、そのあと水かぬるま湯で十分に洗い流す。手や顔が非常にぬれている時は軽く水気をきってから使う。

 

f:id:necotawasaco:20170915224705j:plain

 

いつも通り手にメイクをしています。

ポンプを押すとふわっとした泡が出てきます。これがオイルクレンジングとは驚きです( ゚Д゚)

 

f:id:necotawasaco:20170915224739j:plain

 

メイクとなじませていくと泡はつぶれてしまいますが、肌にしっかり密着してくれメイクとどんどんなじんでいくのが分かります。

しっかりなじませ、洗い流すとすべてキレイに落ちてくれました。

顔で実際に試すとやはり目元のメイクは残ってしまいました。まつ毛があるだけでも手で試すのとは違ってきてしまうのかもしれませんね。

アイメイクはポイントリムーバーを使った方がいいかも。ナチュラルメイクの方はこれだけで十分に落ちますよ♪

香りは優しく控えめな香り。なじませてるときはそこまで香りは感じませんでした。

オイルですが、泡状なのでベタベタした感じは一切なし。オイルクレンジングが苦手な方でもこれなら絶対使えるはず!

メイクとなじませてる間も刺激などはなく洗い上がりはすっきり。しっかり落としてくれるので肌調子もいい感じ。

 

 

専科 パーフェクトオイルホイップ

150ml  950円(税込)

 

ありがとうございました。

 

専科様のブログリポーターに参加中♪ 

専科 パーフェクトオイルホイップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村