猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ラスト☆さらつる陶器肌へ

株式会社ペリカン石鹸様の白陶泥洗顔石鹸の最後のモニターになります。

 

1回目、2回目のブログはこちら↓

さらつる陶器肌へ。 - 猫田わさ子のブログ

続☆さらつる陶器肌へ。 - 猫田わさ子のブログ

f:id:necotawasaco:20170429182456j:plain

約1ヵ月経ちました。

石鹸はこんな感じ。丸みが出て厚みがだいぶなくなってますね。

私は夜はほぼ毎日、朝は使ったり使わなかったりの感じでしたがまだまだ1ヵ月くらいは十分に使えそうです。

泡立ちがいいと石鹸はコスパが本当に良くなるなあと思います。

 

ざらつきはなく、肌の調子は良いです。ニキビや肌荒れなども全く起きていません!

陶器肌には…もう少しだけ時間がかかるかな?

洗い流したあとのつっぱり感は前回でも書いた通り最初の頃に比べ感じなくなりましたが、もう少し保湿力があると嬉しいなというのが1ヵ月使用した感想です。

もちろん洗顔後、すぐスキンケアをつけてしまうので物足りなさを感じるのは一瞬ではありますが、汚れを落として保湿をしっかりするというのは難しいんでしょうね。

f:id:necotawasaco:20170430181500j:plain

 いつもより頑張って泡を作ってみました。

泡の量が多いと下には落ちちゃったりもしますが気持ちいいですね♪

このまま一個使い切って陶器肌に近づきたいと思います! 

 

f:id:necotawasaco:20170430181659j:plain

 

白陶泥洗顔石鹸

100g  583円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

白陶泥洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村