猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

続☆さらつる陶器肌へ。

ではでは、今回はペリカン石鹸株式会社様の白陶泥(ハクトウドロ)洗顔石鹸の2回目のモニターです。

1回目のブログはこちら。成分についてなど詳しく書いてあります。↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

約2週間、継続してほぼ毎日朝、夜と使用しています。

f:id:necotawasaco:20170415160154j:plain

石鹸は丸くなってきましたが、まだまだ大きいです!

和漢白花の甘い香りもリラックスタイムには欠かせなくなってます。

f:id:necotawasaco:20170415160458j:plain

洗ってる時はこんな感じ♪ 泡で顔のパーツがどこにあるか分かりにくいですが笑

初めはふわっとした軽い泡が少し物足りなくも感じましたがいーっぱい泡立ててふわふわの泡で洗うのが気持ちよくなってきました。

 

すぐにいっぱいの泡が作れちゃうので石鹸があっという間に小さくなっちゃう!なんて事もありません。

最近は肌の調子も悪くなく、使い始めた頃より肌のつっぱり感をあまり感じなくなってきました。触った時の肌もつるっとしてざらつきを感じません。

肌の調子が良くなっているみたいです!

また更に継続してお肌の調子を書きたいと思います(^^♪

 

 

白陶泥洗顔石鹸

100g  583円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

白陶泥洗顔石鹸‐ペリカン石鹸オンラインショップ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村