猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

続☆憧れのシンデレラBODYへ。

魅惑の美BODYを手に入れるスタイルケアサプリ。シンデレラアップを飲み始めて約1ヵ月になります。その結果は…

f:id:necotawasaco:20170330142054j:plain

前回のブログはこちら。成分に関してなど詳しく書いてあります。↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

1日に飲むのはカプセル2粒でした。

私は時々なのですが飲むときにひっかかりを感じることがあったのでもう少し小さいと飲みやすくていいかなぁとも思いました。

喉が狭いのかな(^^;

 

f:id:necotawasaco:20170306204045j:plain

飲み始めて2週間過ぎたころとても胸にハリを感じた時がありました。特に生理前とかではなかったので効果が少し出始めたのかもしれません。

ブラのサイズに変化があったなどはないですがハリを感じたことで継続への期待はかなり大きくなりました。

効果はやはり個人差があると思うので数か月続けてみる価値はありそうです♪ 

バストでお悩みを抱えている方は少しでも早く試してみてください!

 

ありがとうございました。

 

 

美彩の森 ファンサイト参加中

女性らしい魅力を手に入れる美バストサプリ【シンデレラアップ】

シンデレラアップ(スマホの方はこちらから)

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村