猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

憧れのシンデレラBODYへ。

独自のプエラリア+エラスチンW配合。魅惑の美BODYを手に入れるスタイルケアサプリが誕生!シンデレラアップをご紹介します。

f:id:necotawasaco:20170306204006j:plain

 

胸のボリュームアップをしても支える力が弱くなると下がったり、流れたり、バランスが保てなくなり理想のバストスタイルには近づけません。

20代過ぎから衰え始める支える力を維持することが重要!!

 

憧れのシンデレラBODYを叶える3大成分

☆ プエラリア

プエラリア・ミリフィカはイソフラボンの約40倍ものパワーがあるといわれています。

☆ エラスチン

体内で弾力性や伸縮性、潤いに関わる成分。プエラリアでは補えない「高さ」をサポートします。

☆ プラセンタ

プエラリア、エラスチンとの併用で美ボディメイクの相乗効果が期待されます。

 

エラスチンとは弾力繊維の構成成分で「天然のブラジャー機能」の元となる成分であり、また弾力の元でもあります。

ボリュームアップで定評のあるプエラリアと一緒に摂ることで女性にとってうれしい結果が報告されているそう。

そして、エラスチンは食品からでは補いにくいため、サプリメントが最適。

 

さらに、女性らしさをアシストする4つの成分をプラス

f:id:necotawasaco:20170305121540j:plain

シンデレラアップの7つの成分はスタイルアップ以外にも女性として美しさをトータルサポートします。

 

そして、美BODYを維持するには継続がポイント。1日当たり126円と続けやすい価格なのもポイント。

 

飲み方

1日2粒を目安に水またはぬるま湯などで飲む。

f:id:necotawasaco:20170306204045j:plain

カプセルタイプ。気になる匂いなどは全くありません。

女性ホルモンが活性化する22時~2時の前に摂取すると有用的だそう。

ちょっとでも効果を高めたいので寝る前に飲むようにしたいと思います。

 

エラスチンの効果を知りとても重要な成分なのだと分かりました。プラセンタ、プエラリアと併用することで相乗効果が発揮されるというのも驚き。

やはり、サプリメントはしっかり成分の効果を知った上で摂りたいですよね。

 

今回1袋60粒入りを頂いたので毎日2粒ずつ飲むと約1ヶ月分になります。長期モニターなのでまた飲み終わる頃にご報告できたらと思っています。

 

 

ありがとうございました。

 

 

美彩の森 ファンサイト参加中

 

女性らしい魅力を手に入れる美バストサプリ【シンデレラアップ】

 

シンデレラアップ(スマホの方はこちらから)