猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

美しさを内側からサポート♡

森永乳業様よりアロエステ ヨーグルトドリンクを頂きました。

CMの印象が強くて気になってた商品ですー。

f:id:necotawasaco:20161118152002j:plain

アロエベラから発見した美容食品成分「アロエステロール®」を配合したヨーグルト。毎日継続しやすいようカロリーを抑えた、脂肪ゼロタイプ。

アロエステロール®とは?

アロエベラの葉肉部位に含まれる5つの植物ステールの総称で、森永乳業が新たに発見した植物生まれの“特許取得 新美容食品成分”なんです。

 

アロエステロール®には驚くべき美肌効果が実証されています。

① 保湿、シワ改善効果

② かさつき予防効果

③ シワ予防効果

④ ごわつき・くすみの抑制効果

⑤ たるみ改善効果

 

さらに、さらに、それ以外にもこのような効果が確認されているそうです。

① 体脂肪の蓄積を防ぎ、体脂肪を減らす

② 血中脂質にも改善効果を発揮

③ 血糖値上昇を抑制、インスリン抵抗性を改善する、高糖尿病への効果を確認

 

そんなアロエステロール®が入っているのが今回のアロエステ ヨーグルトドリンクなんです。

1本で45㎉

まずは2週間飲み続けると変化を感じられるかも?!

ダイエット中、甘い物好きな私は糖分がものすごく取りたくなるのでカロリーを抑えてくれてるのはすごい嬉しいですね。しかも内側から美しくしてくれるなんて理想的ですよね。

 

朝飲みましたがさらっとしたヨーグルトドリンクです。甘みも強くなくすごく飲みやすくて美味しい。もう少し甘くても個人的にはオッケーですが笑

量もちょうどいい量です。多いと飲みきれないこともあるので。

これだけ手軽なら始めやすいし続けやすいですよね。まずは2週間続けて変化を感じてみないとです!

 

アロエステ ヨーグルト

100g  希望小売価格 148円(税別)

 

ありがとうございました。 

 

468・60.gif

 

 

aloesthe.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村