猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

しっとりもちもちのお肌に

昔から使われてきた10種の薬草(生薬)を配合したボディクリーム。

LORE(ローレ) ボディクリーム シトラスオーチャードをお試し。

 

f:id:necotawasaco:20161204211111j:plain

オレンジ、グレープフルーツ、ライム、レモンの天然由来エッセンシャルオイルをブレンドした、果樹園の中で深呼吸したかのような香り。

そして89%が天然由来成分。

 

配合された10種の野草

ヨモギ葉エキス・ビワ葉エキス・アロエベラ葉エキス・ウンシュウミカン果皮エキス・アカヤジオウ根エキス・オタネニンジン根エキス・ボタンエキス・トウキ根エキス・オウゴン根エキス・シトルスジャバラ果皮エキス

 

無添加処方で石油系界面活性剤・アルコール・鉱物油・動物性原料不使用・合成香料・合成着色料・シリコン・パラベンなどは不使用。

 

使用方法

適量を手に取り、身体のかさつきが気になる部分になじませる。

 

f:id:necotawasaco:20161204211133j:plain

ほのかに柑橘系の爽やかな香り。控えめでとても良いです。

こっくりとしたクリームですが手でのばすと柔らかく広がってくれます。ただ、ミルクとかと比べてしまうとクリームののびは控えめなので広い範囲を塗りたい場合だとけっこう量を出さないとダメかもしれないです。

 

つけた後はベタベタすることもなくしっとり。すぐに洋服を着ても気になりません。

この時期は何も塗らず寝たりすると次の日かゆくなったりするのですが、そういったこともなく次の日も肌はしっとりしたままでした。

とても好きな香りだったので、もう少しゆるめなテクスチャーか毎日全身に塗ってる私としては大きい容器があるといいのになぁとも思いました。

エッセンシャルオイルの柔らかい香りと安心の無添加処方。是非、乾燥するこの季節にお使いください。

 

LORE(ローレ) ボディクリーム シトラスオーチャード

100g 896円(税込)

 

ありがとうございました。

 

bxe.co.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村