猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

水分を育むスキンケア(ローション)

水を育むチカラに着目したスキンケア。

ニュートロジーナ ハイドロブースト トリートメントローションI(クリア)

をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190510010835j:plain

 

水分がたっぷり浸透して、補って育む、自水力のある肌へ。

肌にすばやく浸透、やわらかくすることで、次のスキンケアアイテムがなじみやすい肌に整えます。

 

使用方法

洗顔後の清潔な肌に使用。コットンに適量(500円硬貨大よりやや大きめ)をとり、顔・首すじを、下から上に向かってふくように、やさしくなじませる。

f:id:necotawasaco:20190510010922j:plain

f:id:necotawasaco:20190510010951j:plain


画像の通り、とてもサラサラのテクスチャーなので推奨されているようにコットンにとって使うといいと思います。

特徴的なのは甘めの香り。私は全く問題なく使えているのですが、けっこう強めの香りなので無香が好きな方などにはオススメできないかもしれません。

 

使用感はさっぱりとした印象。肌への浸透が良く、べたつかないので次のスキンケアもやりやすかったです。

ただ、保湿力はあるのですが、普段からしっとりを使っているせいか少し物足りなさを感じました。

ローションⅡがとてもしっとりになるようなのでそちらが個人的には気になっています!

 

 

ニュートロジーナ ハイドロブースト

トリートメント ローションI(クリア)

150ml  2,000円(税抜)

 

www.neutrogena.jp

 

ありがとうございました。