猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

毛穴の奥までつるん

自然の恵み成分をトリプルブレンド

恵の本舗 ミネラル泥パックをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190504233623j:plain

  

なめらかな肌触りにとことんこだわった天然ミネラルの泥パックが誕生♪

厳選した5種類のミネラル泥をベースに天然温泉水、はちみつやアロエなどの保湿美容成分を絶妙なバランスでブレンド

古い角質や毛穴奥の汚れをやさしく吸着、つるすべの透明美肌へと磨き上げます。

 

使用方法

洗顔後、泥パックを目と口部分を除いて塗っていく。そのままの状態で5~10分肌になじませる。

泥パックが残らないよう、しっかりと洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20190504233708j:plain

 

思っていたよりのびが良く、かなり肌に塗りやすいです。画像のように均一に塗ることができました。

時間が経過するごとに肌に吸い付くような感覚を感じ、垂れてくることは全くありませんでした。パック中、一点気になったのが少しチクチクするように感じたこと。

痛いというほどではないのですが、肌の弱い方や肌調子が不安定な時は様子を見ながら使うと良いのではないかと思います。

 

洗い流しもしやすく、水となじませるようにすることですーっとキレイに流れてくれます。

洗い流した後はスッキリ♪ツルっとするので気持ちいいです。透明美肌を目指して週に数回使っていきたいと思います(^^♪

 

 

恵の本舗 ミネラル泥パック

100g  1,800円(税抜)

 

ミネラル泥パック : 恵の本舗

 

ありがとうございました。