猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

やさしいのにすっごく落ちる。

肌をいたわりながらしっかりオフするミルクタイプ。

6/29に発売したばかりの新商品。

AYURA メークオフミルクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180716233925j:plain

 

皮脂に近い組成の肌なじみの良い天然オイルの米ぬか油を配合しているので肌にやさしい。

☆ 肌をいたわりながら、しっかりオフ

クッション性のある美容液成分たっぷりのミルクが肌に負担少なく素早くメイクとなじみ汚れを吸着。

☆ 素早く簡単、べたつきなし

水を加えると汚れをつつんだオイルが微細な粒子になり分散。肌に残らず素早く洗い流せます。

☆ もちもちやわらか肌に

たっぷりとうるおいを保つリペア型ヒアルロン酸で、うるおいヴェールを作ります。

美容成分配合で、洗い流した後はもっちり仕上がり。

☆ 敏感肌でも使える低刺激設計

☆ 天然の植物オイル配合(精油の香り)

ベルガモットゼラニウム・スイートオレンジと心地よい香りの精油ブレンド。一日を過ごした肌や心をリフレッシュ。

 

使用方法

ディスペンサーを2~3回押した量を手のひらにとる。

メイクとよくなじませ、そのあと水かぬるま湯で十分に洗い流す。

濡れた手、顔でも使えます。まつエクもOK♪

 

f:id:necotawasaco:20180716234055j:plain

 

とろりとしたテクスチャーのミルク。爽やかな柑橘系の香りが気分をリラックスさせてくれとてもいい香り♡

メイクとなじませている時も肌へのやさしさを感じられるようなやわらかな使用感。

メイクとのなじみも良く、あっという間に浮いてきました。

実際に顔のメイクで使うとややアイメイクは残ってしまうかも。ポイントリムーバーを併用したほうがストレスなく落とすことができそうです。

 

洗い流すとメイクはしっかり落ちているのに肌はしっとり。べたつきやツッパリ感もありません。

私は特別肌が弱いわけではありませんが、これなら肌調子が不安定な時にも安心して使えそうです。

塗れた手にも使えるのでお風呂でメイク落としができるのもありがたいですね♪

 

今回紹介したミルクタイプの他にオイルタイプのメークオフオイルも販売されています。普段はオイルを使うことが多いのでそちらも試してみたくなりました。

 

 

AYURA メークオフミルク

170ml  3,240円(税込)

 

ありがとうございました。

 

www.ayura.co.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村