猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

製薬会社が開発した全方向エイジングケア

第一三共ヘルスケアから新提案!老け印象の根本原因へ直接アプローチ。

薬用有効成分トラネキサム酸配合。BRIGHTAGE トライアルセットをお試し。

しっかり10日間試せます!

 

f:id:necotawasaco:20170531183658j:plain

 

シミ、小じわ、乾燥は年齢肌炎症が原因。紫外線や洗顔時の摩擦など、ちょっとした刺激で肌の内部で微弱な炎症が発生。加齢もその一因と考えられています。

 

医薬品開発の発想から誕生したBRIGHTAGE。

年齢肌炎症に直接アプローチする全方位エイジングケア。

 

☆ 薬用有効成分「トラネキサム酸」配合

医薬品などに広く使用されている第一三共のオリジナル成分。年齢肌炎症により発生した炎症性物質をブロックする働きがあります。

☆ 製薬会社の技術を集結

コラーゲンやセラミドなどこだわりの美容成分がぎゅっとつまっています。

そして、ハリ・美白・高保湿に必要な美容成分をしっかり届け美肌へ導きます。

 

さらに、安心・安全の国内生産、超純水を使用、合成香料・合成着色料無添加エタノール無添加、アレルギーテスト済みと5つのこだわり!

 

f:id:necotawasaco:20170531183748j:plain

クリア ミルククレンジング

なめらかに伸び、しっかりメイクもするすると浮かせて落とすメイク落とし。

柔らかいゲルでメイクとなじませるととても水のようになめらかにのびます。アイメイクなどはかなり入念になじませないと落としにくいので、しっかりメイクの方はリムーバーを使った方が良さそうです。

美容液成分90%の贅沢処方なのでしっとり。濡れた手でも使えます!

 

f:id:necotawasaco:20170531183823j:plain

クリア クリーミーウォッシュ

もちもちの濃密泡が肌を包み込みしっとり洗い上げる洗顔料。

とーっても濃厚でもっちりとした泡が完成。顔を包み込むように洗え、古い角質や皮脂をしっかり吸着してくれるのが分かります。

洗い上がりはつっぱることもなくしっとりとした肌に。

 

f:id:necotawasaco:20170531183850j:plain

リフトホワイト ローション

深いうるおいで肌を満たしながら、次に重ねる美容液をぐっと引き込む化粧水。

(画像左)透明でとろみのある化粧水がじっくりと肌に浸透してくれます。これだけでもかなりの保湿力を感じることができました。

後から重ねる美容液の浸透を助けてくれます。

 

リフトホワイト パーフェクション

ハリ、美白、高保湿を一挙に叶えるその名もパーフェクトな乳液状美容液。

(画像右)化粧水の後これ1品で、乳液やクリームがいらない高保湿設計です。

乳液とクリームの中間のようなテクスチャーです。とても濃厚な使い心地で化粧水の後これだけで大丈夫なのも納得。肌がとても潤います。

次の日も肌は乾燥を感じず潤った状態で朝を迎えられました。

 

今回は10日間のトライアル。少し駆け足な商品説明になってしまいましたが、しっかり現品を試してみたくなりました。

洗顔後はとてもシンプルなケアですが保湿力がしっかりあるので十分満足できると思います。

製薬会社の研究と技術の枠を集めたブライトエイジ、是非、お試しください!

 

 

ありがとうございました。

 

 

ブライトエイジ 医薬品開発の発想で開発したスキンケア。今なら先行発売キャンペーン中!!

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村