猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

32種類の国産素材をギュッと凝縮

毎日の気になる野菜不足をサポート。

アクアクララ株式会社様の新製品 グリーンスープスムージー ベジタブルポタージュ味をモニターします。

 f:id:necotawasaco:20170406153639j:plain

お水のイメージの会社だったのでスムージーを出しているのは驚きでした。

最近は毎日スムージーを飲んでいるのですごく楽しみです。

 

1日に必要な野菜摂取量は成人で350g以上とされ、厚生労働省の調べによるとあと一皿分の野菜が足りないと言われているそう。

そんな野菜不足の毎日をおいしくサポート!

 

✨32種類の国産素材をギュッと濃縮✨

食物繊維たっぷりの緑の野菜を中心に、食物酵素や乳酸菌を配合。

 

特長

食物繊維5,000㎎♡乳酸菌100億個♡食物酵素♡1杯約31kcal

☆ とろり、まろやかベジタブルポタージュ味

☆ 便利な個包装タイプ

☆ ミキサー不要、溶けやすいパウダータイプ

 

飲み方

1袋分をカップに入れ、150㎎のお湯とよく混ぜる。

冷たい水で混ぜて冷製スープにも。

f:id:necotawasaco:20170406153732j:plain

お湯を入れるとあっという間に溶けます。ダマになることもありません。

味は…本当にポタージュだ!

少しとろみがあり美味しいポタージュ味。普段は冷たいスムージーを飲んでいるので温かいというのもとても新鮮でした。

若干の粉っぽさはありますが、野菜の苦みなどはなく、とても飲みやすいので野菜嫌いの方もこれなら美味しく飲めると思いますよ。

温かいスープを飲んでいるようでちょっとホッとできちゃいます。

私は朝やお昼にプラスして美味しく頂いていまーす♪

 

普通のポタージュを飲むのなら野菜を摂取できるグリーンスープスムージーを飲んだ方が絶対にオススメ!野菜が苦手な方にも色で飲めないと判断せずに是非、是非、飲んでもらいたいです。

野菜不足が解消できますよ。

f:id:necotawasaco:20170407162144j:plain

アクアクララのお水も今回一緒に頂きました。お水も毎日飲んでいるので美味しく頂きました!

 

 

グリーンスープスムージー ベジタブルポタージュ味

60g(12g×5g)  1,000円(税別)

アクアクララ会員様はなんと580円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 

アクアクララ モニプラファンサイト参加中

 

アクアクララ株式会社

 

キャンペーン

www.aquaclara.co.jp

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村