猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

SOFINA オイルメイク落とし

SOFINA オイルメイク落としのサンプルを頂いたのでお試し。

 

f:id:necotawasaco:20161201163800j:plain

 

メイクはきちんと落としたい。でも、最近肌の乾燥が気になる。。。

そんな方にオススメのクレンジングです。

 

SOFINA オイルメイク落としにはこんな特長があります。

☆ 肌のうるおいを守る!美容液成分を約35%配合

☆ こすらずすっきり。スピーディオフ処方

メイクにするするなじんで、落ちにくいマスカラも、キメの奥に入り込んだファンデーションもこすらずすっきり落とせます。

 

使い方

1 適量を手に取り、やさしくメイクになじませます。

2 その後、水またはぬるま湯で洗い流します。肌がぬれている時は、軽く水をきってお使いください。

お風呂でも使えますが特に落ちにくいマスカラなどを落とす時は、手や顔をぬらさずになじませてください。

 

f:id:necotawasaco:20161201170601j:plain

手にはアイブロー、アイシャドウ、アイライナー、口紅の順についています。

 透明なさらっとしたオイル。すぐマッサージ開始しないと流れちゃいそう。香りはほのかな花果蜜の香りでけっこう甘い感じ。

さらっとしてるのでマッサージしやすく化粧なじみも良いと思います。

しっかりのメイクだとラインが残るなんて声もあるようですが私は大丈夫でした。2回分なのでなんとも言えないですが乾燥もする感じもありませんでした。

あまりこれっていう特長がないような感じもしましたがナチュラルメイクの方なら十分に落としてくれるクレンジングオイルだと思いますよ。

 

ありがとうございました。

f:id:necotawasaco:20161201163422j:plain

花王 ソフィーナ 洗う、エイジングケア オイルメイク落とし

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村