猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

お肌にやさしいクレンジング

世田谷に暮らす一般女性たちの声から生まれた保湿系スキンケアブランド。

世田谷コスメ クリアクレンジングをモニターします。

f:id:necotawasaco:20170312134149j:plain

 W洗顔不要のクレンジングジェル。

 

☆ 洗浄成分に天然の無機物質「重曹」を使用

超微粒子化した重曹が毛穴の奥の汚れもやさしく吸着・除去。うるおいは残しながら、スッキリ落とします。

 

☆ 厳選した16種類の植物由来成分配合

お肌に負担をかけずにやさしくクレンジングできます。

f:id:necotawasaco:20170305141522j:plain

 

☆ お肌に優しい「8つの無添加

f:id:necotawasaco:20170305141705j:plain

 

☆ お肌の悩みや季節で選べる「2種類」

ココナッツオイル使用…乾燥・ハリ・ツヤが気になる方

京都宇治抹茶葉使用…黒ずみ・くすみが気になる方

今回頂いたのはココナッツオイル使用のクレンジング。 

400mlの大容量でたっぷり3か月使えます。まつエクにも使えて乾いた手、濡れた手、拭き取りと3つの使い方が出来ます。

 

使用方法

濡れた手…手のひらにとって、滑らせながら目元は丁寧にやさしくなでるように使う。

乾いた手…手のひらにとって、指先につけてなじませる。目元は特に丁寧にやさしくなでるように使う。

ふき取り…適量をウェットコットンにつけてふき取る。

 

f:id:necotawasaco:20170312134317j:plain

透明のけっこうしっかりとしたジェル。よくのびるので優しくなじませ洗い流します。なじませてる時点ではメイクが残っている感じがしますが洗い流すとキレイに落ちました。

ジェルはクレンジング力がイマイチな商品もありますがクリアクレンジングは全く問題なし!W洗顔なしでもしっかり肌をキレイにしてくれました。

洗い上がりはメイクはしっかり落ちているのに乾燥はせずしっとりした感じに。

濡れた手で使ってもそおの効果に変化はなく、ツッパリ感も感じることがありませんでした。

 

まだまだ少ないまつエク対応というのもポイント高いです。今はまつエクお休み中なのですがこのクレンジングなら気にせずまた開始できそうです。

 

大容量なのに安い…そしてこの効果!いいことだらけ。人気があるのも納得のアイテムです♪

 

世田谷コスメ クリアクレンジング

〈ココナッツオイル/宇治抹茶葉〉

400ml  1,500円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

setagayacosme.com

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村