猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

コラーゲンをサポートし年齢肌を集中ケア②

続きです(^^♪

①はこちら

 

necotawasaco.hatenablog.com

 

続いてはリペアウォーターをご紹介。

f:id:necotawasaco:20161213150024j:plain

リペアウォーターは全成分が「水」なんです!!

水だけ!?と思うかもしれませんが、こちらは水が持つ機能を引き出すために独自のプラズマ加工等により誕生した商品。

防腐剤を使うことなく、安定した状態での長期保存を実現。美肌だけでなく肌への負担も考えて作られた美容ウォーター。

不要な成分を含んでいないので、赤ちゃんのボディローションとしても使えます。

 

もちろん単体で使う事も可能ですが、リペアジェルと混ぜて使うことでしっとり感の強いジェル状がサラッとしたテクスチャになり、さっぱりとした使用感に変わるんです。

 

リペアジェル1~2プッシュして、同量の水またはローションと混ぜます。

そして、洗顔後の肌にリペアジェルだけの時と同じように塗ります。

f:id:necotawasaco:20161213150210j:plain

画像はすでにジェルとローションを混ぜた状態です。

分離などすることなくちゃんと混ざっています。ローションと混ぜたことで顔に広げやすくなり、ジェルだけの時に比べて使用感はさっぱりに変化。

でも、ローションと混ぜても十分なしっとり感を感じられますよ!

個人的にはけっこう混ぜた使い方が好きでした^^

この辺は自分で好きな使用方法を利用するといいですね。その時の肌の調子や季節によっても変えられるのでいいと思いますよ。

 

数日使っていると毛穴がとじたのか肌がツルッとしてきたのが分かりました。 

なので朝の化粧ノリもバッチリ。リソウのファンデーションとあわせて使えば敵なしかもしれません。

 

 

お値段はけっこう高めですが、医学誌にも掲載された100%植物由来の優しいエイジング美容液。効果は必ず感じられるはず。是非、試してみて下さい。

 

リペアジェル

32ml(約60日分)  15,000円(税抜)

リペアウォーター

100ml(約60日分)  3,000円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

リソウファンページファンサイト参加中

 

★リペアジェルトライアルセット★

 

★リペアジェルトライアルセット★

monipla.jp

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村