猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

☆発売前☆プロバンシア フレグランスボディクリーム

株式会社ペリカン石鹸様よりプロバンシア フレグランスボディクリームを頂きモニターします。こちらの発売前の商品なんです。発売前に試せるなんて嬉しすぎる。

 

f:id:necotawasaco:20161021151837j:plain

 

頂いたサンプルです。

香水の里 南フランスのグラースで調香された、芳醇な甘さひろがるアーモンドの香り。植物由来の美容成分がお肌をしっとりなめらかにしてくれます。

 

☆3種のオーガニックハーブエキス

  →なめらか保湿

☆ダブルの天然ナッツオイル

  →もっちり保湿

☆保湿の王様シアバター

  →つややか保湿

 

フレグランスと商品名についているだけあって開封する前から甘いいい香りが。

そして、この香りを楽しむためにおすすめの使用方法があります!

適量を手に取り、乾燥が気になる部分にマッサージするようになじませます。お風呂上りに使うとより保湿感を実感できます。

フレグランスのように、深みのある香りを楽しめます。

 

f:id:necotawasaco:20161021151952j:plain

柔らかめのクリーム。のびももちろんいいです。

そして香りが甘ーい♡お菓子のような甘いいい香り。個人的にはかなり好きな香りでした。

肌に塗ってみると思ったよりさらっとしたつけ心地。さらっとしてるけど、ちゃんと保湿してくれてるのが分かります。乾燥しだした足の裏まで塗らせて頂きました笑

冬に使うことを考えるともう少しこっくりしたクリームでもいいかなあとも思いましたが、この辺は完全に好みの問題ですね ^^

次の日塗った肌はしっとり。ほんとにほのかですが香りが残っていてまたいい感じ。 

いつもお風呂上りにはクリームをつけてるのでフレグランスボディクリームにチェンジします。

 

そしてそして、気になる発売時期なのですが。。。

12月15日(木)に決定したそうです。是非、オンラインショッピングを確認してみて下さいね!

 http://pelicansoap.net/

 

本体価格3000円

内容量165g

通販限定とのことです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

 

株式会社ペリカン石鹸

 

 

monipla.jp