猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

肌サビを防ぐ集中フェイススキンケア

真水素フェイスマスクをモニターです。

この商品は世界初の「水素発生型」フェイスマスクなんです。

 

 

f:id:necotawasaco:20161021153302j:plain

 

まずは簡単にですが水素の特徴を。

☆選択性抗酸化作用がある

水素の分子量を1とした場合、ビタミンCの176倍、ポリフェノールの221倍、コエンザイムの863倍の抗酸化力を持つ

☆拡散性

水素は地球上で最も小さい分子。身体中の悪玉活性酸素に向かって一直線で届きます。

☆副作用がない

☆悪玉活性酸素のみを中和・除去

 

ちょっと難しい話に感じちゃいますね。

このフェイスマスクは水素が20分間以上発生し続け、新鮮な水素分子がムダなく肌細胞に届きます。そして水素がお肌のシミ、しわ、くすみの原因である悪玉酸素を中和・除去する有効な成分なのだそう。

繊維芽細胞を元気にすることが若々しいお顔の土台づくりにつながるんです。

5年後、10年後も今と変わらず、より美しくいるためのケアです!

 

f:id:necotawasaco:20161021154851j:plain

 

 

使用方法はこちら。

 珍しいかなとは思うのですが、マスクは乾いた状態の物を使います。ここに水や温水を噴きかけて使うということなんです。

しっかりした素材のマスクです。

使用方法の②にある角とは画像のこちら。

f:id:necotawasaco:20161021155021j:plain

ここは間違えないように使いましょう。

噴きかけるのが温水、水でいいなんてとっても楽ですね。美容液でもいいとの事ですが水との場合と違いはでないのかちょっと気になるのですが。

使用方法通りにパックしてみました。

全体に噴きかけるのはちょっと大変なので手ですくってかけちゃった方が楽かもしれません。

ほんの少し独特な香りを感じました。ちょっと苦手な香り(^^;でもほんの少しです。

20分間そのまま密着。

はがしてみると。。。1日目はあまり変化を感じなかったのですが2日目にはがして鏡を見るとあれ?顔色明るくなったかな??と思いました。

普通水をつけるだけなんて肌乾燥しちゃいますよね。でも、これは全くそーいったこともなく潤ってる感じがしました。ちゃんと水素が発生してるってことなんだと思います。

面白い体験をした感じ。水素水素とよく聞くワードでしたが実際触れるきっかけはなかったので今回モニターさせて頂けたのはとても貴重でした。

そして、水素の力を知った気がします。このマスクを継続したらもっと分かりやすく変化を感じれるかもしれません。

 

 

ありがとうございました。

 

真水素フェイスマスク

アトマイザースプレー付 日本製(男女兼用)

3枚入り 希望小売価格 1,200円(税別)

15枚入り 希望小売価格 5,000円(税別) 

 

Kyo Tomoファンサイト参加中

 

 株式会社Kyo Tomo

 

 

真水素フェイスマスク

 

monipla.jp