猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

シミも毛穴も諦めない!

肌年齢サインに終止符を!

FACEE リキッドセラムプラスをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20200209233301j:plain

 

☆ 世界化粧品学会注目の水 STeM水を使用

美容液に含まれる成分のうち、全体の約80%を占める「水」。だからこそ「水」に最もこだわりました。

☆ EGF

肌表面だけでなく、肌奥までしっかりと潤いを届けられるよう、業界でも注目されるノーベル賞受賞成分のEGFをたっぷり配合。

☆ うるおいダブル処方「卵殻膜エキス」×「プロテオグリカン」配合

卵殻膜エキス>>美肌成分シスチンの量が人肌の5倍以上。

プロテオグリカン>>保水力に優れているヒアルロン酸の約130%もの保水力。

☆ 8つのフリーを実現

パラベンフリー・エタノールフリー・合成着色料フリー・合成香料フリー・鉱物油フリー・タルクフリー・シリコンフリー・石油系界面活性剤フリー

 

f:id:necotawasaco:20200209233339j:plain

f:id:necotawasaco:20200209233410j:plain


洗顔後、4~5滴をなじませます。画像は5滴。

透明でかすかにとろみがあるかなーという位でサラッとしたテクスチャーでした。

スポイト式なので衛生的にも安心、量も調節しやすいです。

 

香りが全くないので使いやすく、肌へぐっと浸透していくのがしっかり実感できます。

その後の化粧水が普段よりも浸透が良く、しっとりしたようにも感じられました!

翌朝の肌調子もいい感じに( *´艸`)

 

シミも毛穴もまさに私の悩み。普段のスキンケアにプラスするだけなので続けやすくオススメですよ♪

 

FACEE リキッドセラムプラス|Dr.Kesimy ONLINE STORE-[KF製薬 ONLINE STORE]

 

FACEE リキッドセラムプラス

30ml  12,500円(税抜)

 

ありがとうございました。