猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

使い続けてきた大人の歯に

歯質を強化し、むし歯予防!高濃度フッ素1450ppm配合。

クリアクリーン プレミアム むし歯予防をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190618234119j:plain

 

クリアクリーン プレミアムは使い続けてきた大人の歯のために美白、虫歯予防、染みる歯のケアの3つをラインナップ。自分の歯の悩みに合わせて選ぶことができます。

治療済みの歯やこれ以上むし歯を増やしたくない私はむし歯予防をお試し!

 

 

フッ素によるむし歯予防の働き

1〉フッ素がエナメル質の修復(再石灰化)を促進。

2〉歯の表層を酸で溶けにくい性質に。

 

むし歯予防だけでなく、着色汚れを落とす・口臭を防ぐ・歯肉炎を防ぐ・歯石沈着を防ぐ効果も。

 

f:id:necotawasaco:20190618234319j:plain

 

清涼感が続くプレミアムミントの香味はミントが強すぎることもなく、ほどよいスッキリ感。

きめ細かな泡立ちでブラッシングもしやすく、染みるようなこともありませんでした。

つぶつぶと入っている顆粒がくだけて、しっかり歯垢除去してくれます。

磨いた後の歯は気持ちいいくらいにツルツルに✨舌で何度も確認しちゃいました笑

 

大人の歯には歯と詰め物の境目から再びできるむし歯の二次むし歯

歯ぐきが下がり、露出した歯の根元にできるむし歯の根面むし歯が多いそう。

 

治療してあるからと安心せず、クリアクリーン プレミアムでしっかりケアをつづけていかないとですね!

 

クリアクリーン プレミアム | 花王株式会社

 

ありがとうございました。