猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

AGリッチセラムクリーム&AGアルティメットマスク桜

AGリッチセラムクリームEX & AGアルティメットマスク桜をモニター。

今回はちょっと写真が多めになります。

 

f:id:necotawasaco:20190506092533j:plain

 

まずは、AGリッチセラムクリームEXをご紹介。

 

f:id:necotawasaco:20190506092637j:plain

 

エイジングケア成分や美容成分を贅沢に配合したクリーム。年齢とともに変化する肌悩みにアプローチし、艶のある肌本来の美しさを引き出します。

☆ 自信を持って選び抜いたエイジングケア成分

卵殻膜エキス→美肌に必要なベビーコラーゲンに着目し肌本来のチカラを引き出す。

植物発酵LPS→さまざまな肌年齢サインにアプローチ。

☆ 贅沢に美容成分を配合

2種のアミノ酸ペプチド・幹細胞由来エキス・うるおいチャージ成分

☆ 守るだけではない、贅沢なスキンケア効果を

無着色料・パラベンフリー・アルコールフリー

 

f:id:necotawasaco:20190506092739j:plain

 

1回分が個包装になっているなんとも贅沢なクリーム。それだけでテンションが上がってしまいます…笑

衛生的にも安心だし、旅行などにも持って行きやすいですね。

のびが良く、けっこう量も入っているので顔から首すじと広範囲に塗ることができます。画像は全量ではないです。

 

べたつかず、クリームが肌に入っていってくれているように感じました。

塗った直後から肌がモチっとツルっとしていて感動( *´艸`)朝の肌調子もいい感じ♪

 

 

次はAGアルティメットマスク桜。

 

f:id:necotawasaco:20190506092830j:plain

 

日本ならではのソメイヨシノ桜エキスを配合したフェイスマスク。幹細胞由来成分ケアクリームつき。目元、口元など気になるところに集中ケア!

 

☆ 美容成分が角質層のすみずみまで潤いを届ける

美容成分が角質層のすみずみまで浸透、透明感あふれる美肌に整えます。

☆ 美容成分が肌荒れを防ぐ

乾燥、肌荒れ、くすっみ、気になるところにダブルケアでハリとツヤを与えます。

☆ 安心の無添加

無着色料・パラベンフリー・アルコールフリー

敏感肌、乾燥肌の方でも安心して使えます。

☆ リヨセルシート採用

肌への密着性、伸縮性に優れた環境にやさしいシート。シルクのような風合いで肌を包みながら、たっぷりの美容成分を角層深くまで送り届けます。

シートの淡い桜色は高い抗酸化力をもつアロニア果実に含まれる天然色素によるものです。

 

f:id:necotawasaco:20190506093325j:plain

 

ケアクリームつきの珍しいフェイスマスク。パッケージの左上、取り外せるようになっています。

画像がほぼ全量。量もあり、ジェルクリームのようにのびが良いので目元・口元だけでなく顔全体に塗れちゃいます。少し残してマスクのあとにも塗るのも良いかもしれません。

クリームを塗る順番はマスクの前でも後でも使用方法としてどちらも紹介されていたので自分の好きな方法を選ぶと良さそうです。

 

f:id:necotawasaco:20190506093218j:plain

 

薄めのシートにたーっぷりの美容液が含まれています。香りはケアクリーム、マスクともに桜の香りがほのかにします。

目元・口元のカットが小さめなのが良いですね。

肌にピタッと密着して15分間、はがれることも乾燥してくることもありませんでした。

 

f:id:necotawasaco:20190506111701j:plain

 

袋の中に美容液がたくさん残っていたのでそちらは身体にぬりぬり笑

 

15分後、マスクをはがして肌に残った美容液をしっかりとなじませます。そうすることで肌はもっちりとしてくれます♡

 

今回紹介した2つはどちらもとっても好みの使用感、仕上がりでした。是非、皆さんにも試してもらいたいです!

フェイスマスクだけでもリピートしたいなー。

 

 

AGリッチセラムクリームEX

14枚入り  3,500円(税抜)

AGアルティメットマスク桜

5枚入り  2,200円(税抜)

 

ありがとうございました。