猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

スペシャル処方のふき取り化粧水

毛穴づまり・黒ずみクリア!スペシャル処方のつるつる毛穴ケア化粧水。

ラボラボ スーパー毛穴ローションEGF+をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20190309121615j:plain

 

ラボラボシリーズ人気No.1化粧水「スーパー毛穴ローション」に美容成分「EGF」を配合。

細胞の新生をサポートするEGFが古い角質をやわらげ、お肌の新陳代謝を促進。みずみすしく弾むようなハリ艶肌へ導いてくれます。

毛穴ケアとハリ肌ケアが同時に叶うスペシャル処方のふき取り化粧水なんです!

 

 

使用方法

洗顔後、コットンに十分含ませ、目の周りと口元を避けながら顔全体をやさしくふき取る。

毛穴が気になる日には、コットンパックもおすすめ。

 

f:id:necotawasaco:20190309140037j:plain


サラッとしたテクスチャーのローション。柑橘系?ハッカ?のようなスーッとした爽やかな香りがします。

そして、コットンに含ませふきとると清涼感があり、肌はすっきりさっぱり!

コットンには少し汚れのようなものが…

やっぱり洗顔していても落としきれてない汚れがあるんですね。

ふきとった後の肌はつるつる~( *´艸`)

 

コットンパックをするとさらにさっぱり感がアップするように感じました。

ただ、刺激があるわけではないですが、清涼感がけっこう残る感じがしたので好みが分かれるのかなとも思います。

 

しっかり古い角質をとることでその後のスキンケアの浸透や効果もアップするはず。今までのスキンケアにプラスして使い続けたいアイテムです♪

 

さらに、今回はラボラボ 毛穴カバーUVをおまけで頂きました♪

 

f:id:necotawasaco:20190309140223j:plain

 

気になる毛穴の凸凹・テカリ・黒ずみをなかったことにしてくれちゃう♡

毛穴悩みを瞬時にカバーして小鼻や頬を1日中つるつるに保ってくれます。

肌になじむとサラサラになるのでメイクもしやすいですよ。

 

 

ラボラボ スーパー毛穴ローションEGF+

100ml  1,600円(税抜)

 

ありがとうございました。