猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

目もと環境、整う!

ロート製薬の洗うまつ毛美容液。

mesiru(メシル) アイスキンケアシャンプーをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20181016234229j:plain

 

まつ毛が汚れていると炎症・かゆみ・ドライアイ・まつ毛ダニなどのアイトラブルの原因となる可能性が…。

まつ毛の根元の毛穴部分にメイク汚れなどがつまると、様々なトラブルが生じるので、目元環境を整えるためにも実はしっかりと汚れを落とすことが大切です。

☆ ゴシゴシせずに、しっかり洗えるねばり泡

少ない摩擦で洗えるように泡にこだわりました。摩擦がおきにくく、ラメなどのアイメイク汚れもしっかり吸着します。

☆ まぶたに優しくクレンジング効果も!

ロート独自の肌に負担の少ない活性剤の組み合わせで、やさしいのに、クレンジング効果まで実現。ロート独自のミセル技術を搭載。

☆ まつ毛美容液成分(うるおい成分)配合

 

使用方法

メイク落とし・洗顔料を使った後に使用する。

適量(2~3プッシュ)を手にとり、目元全体を包みこむように泡を乗せ、まぶたからまつ毛の毛先にかけてやさしく洗い、十分にすすぐ、

 

f:id:necotawasaco:20181016234436j:plain

 

しっかりとねばりのある泡で優しい洗い心地。

目に染みるようなこともなく、まつ毛に残っていた汚れをしっかりと吸着してくれそう。

画像は1プッシュ。量があるので目元だけなら1プッシュだけでも十分な気もしました。

 

洗うまつ毛美容液ということもあり、思っていた以上にしっとりと潤いを感じられる洗い上がり。

目元だけでなく、洗顔料としてもオススメです。

また、まつ毛エクステ、まつ毛パーマをしている方も使えます。まつエクをしているとどうしても目元をちゃんと洗えていない感じがしてしまいますよね…是非、試してみて欲しいです。

私も以前まつエクをずっとしていたのでその時に出会いたかったー(>_<)

 

 

 ロート製薬株式会社様のブログリポーターに参加中♪

mesiru(メシル) アイスキンケアシャンプー

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村