猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

続☆くすみ洗って、透明感を取り戻す。

2018年9月発売の新商品!!

株式会社ペリカン石鹸様の米麹まるごとねり込んだ石けんをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180930152522j:plain

 

顔色が前より暗い気がする…、乾燥しがち…、疲れてる?とよく聞かれる…それはくすみのせいかも。

くすみの正体は、古い角質汚れ。しっとりうるおしながらやさしく洗い上げることが大切。

そこでオススメなのがこの石けんです♪

 

今回は長期モニターの2回目。使用をし始めて2週間ほど経過しました。

 

まずは♡おすすめ洗顔方法♡

①石けんに、たっぷりのお湯を含ませて空気を混ぜ込むように泡立てる。

②皮脂の多いTゾーンから順に泡をのせていく。

③ぬるま湯(30℃前後)でゴシゴシこすらずに、やさしく洗い流す。

洗顔後は保湿!

 

f:id:necotawasaco:20181014232842j:plain

 

泡立ちは良く、ふんわりとした泡ができあがります。

 

f:id:necotawasaco:20181014232909j:plain

 

肌にのばすとやや泡はつぶれますが、優し~く肌を洗うことができます。

泡立ててしまうと香りが全く気にならなくなりました。あれ?香りなかったっけ?と思うくらい。

 

洗い流すとすっきりとしてツッパリ感もあまり感じません。身体を洗っても同じように乾燥することなく、いい感じ♪

古い角質汚れを洗い流してくれているおかげかスキンケアの浸透も良くなったように感じます。

二週間という事でそんなに大きな変化はありませんが、このまま使い続けてまた二週間後に肌の変化を書きたいと思います。

 

 

米麹まるごとねり込んだ石けん

540円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

株式会社ペリカン石鹸

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村