猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

クレンジングでしっかりうるおう♡

ふきとるだけで、スキンケアまで完了。

肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180929145250j:plain

 

コットンでふき取るだけで、しっとりもちもち肌に。

☆ ロート製薬発の吸着洗浄テクノロジーで、しっかり落ちる

3つの成分でつくられたミセル化カプセルがメイク汚れを吸着。

☆ 5つのヒアルロン酸配合!たっぷり保湿

3Dヒアルロン酸・吸着型ヒアルロン酸ヒアルロン酸Na・ナノ化ヒアルロン酸・スーパーヒアルロン酸

☆ とろみのある液で、スルーっとメイクオフ

やさしい使いごこちだから、メイクが落としやすい。

 

使用方法

コットンに適量(2~3プッシュ程度)を含ませ、やさしくふき取る。コットンが汚れたら、新しいコットンに替えて、汚れがつかなくなるまで繰り返す。

そのまま洗い流さなくてOK。

オススメの使用法

ふき取ったあと、手のひら全体で肌を包みこみ、手のぬくもりを用いて表面に残ったうるおいをなじませる。

肌が手に吸いつくようにしっとりとしたら、お手入れ完了のサイン。

 

f:id:necotawasaco:20180929145801j:plain

 

f:id:necotawasaco:20180929145836j:plain

 

少しとろみのあるテクスチャー。コットンに直接出すのですが、このとろみのおかげか肌を刺激なく、やさしくふき取ることができます。

軽くメイクになじませてからやさしくふき取ると画像のように簡単にメイクを落とすことが出来ます。

 

口紅の色素なども残らないのでクレンジング力はかなりあると思うのですが、私が使っているマスカラはどうしてもキレイに落とすことが出来ませんでした。

マスカラなどはメーカーによって相性があるかもしれません。

 

メイクを落とした後はオススメの使用法通りに手のひら全体で肌を包み込みます。

肌表面に残ったうるおいが浸透して本当に肌はもっちり♡

たくさんの化粧水をつけた後のようになってくれます。

 

疲れてメイクだけ落として寝たい!って時にはかなり大活躍してくれそうです。

使い心地もやさしく、ヒアルロン酸が肌をしっかり保湿してくれますよ♪

 

 

ロート製薬株式会社様のブログリポーターに参加中♪

肌ラボ 極潤プレミアム クレンジングヒアルロン液

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村