猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

敏感肌から自由になる

洗顔もできる美容液メイク落とし。

B!FREE+(ビーフリープラス)

スクワランイン オールインワンクレンジング ジュレモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180927001137j:plain

 

ジェルでも、リキッドでもないジュレ状だから、肌をいたわりながらやさしくクレンジングできます。

防腐剤無添加、摩擦を与えない設計、5つのフリーと敏感肌のためにやさしい使い心地です。

さらに、純度99.7%スクワラン配合で肌をしっとり守ります。

 

使用方法

顔をぬらさず、乾いた手に適量(直径3.5㎝の円に広がる程度)をとる。肌をこすらないように、やさしくくるくると円を描くように5分程度メイクをなじませる。

クレンジング後のダブル洗顔は不要。落ちにくいアイメイクや口紅などはポイントリムーバー等の使用がおすすめ。

 

f:id:necotawasaco:20180927001520j:plain

 

ジュレという事もあり、とてもやわらかなテクスチャーです。流れやすいので容器を立てて置いておくのはあまりオススメしないです(^^;

でも、このやわらかなテクスチャーのおかげで摩擦刺激が少なくなります!

くるくるとマッサージ…5分はなかなか長いかも。

 

f:id:necotawasaco:20180927001641j:plain

 

マッサージをしていると、少し泡立つので洗顔した実感もできます。

クレンジング中、刺激などもなく優しい使い心地。ただ、使用方法にも書いたとおりアイメイクなど落ちにくいメイクはポイントリムーバーを使いましょう。

ファンデーションやチークはキレイに落ちるのですが、アイライナーなどはやはり手で試した時も画像のように残ってしまいました。

 

洗い流した後の肌はしっとりとしてツッパリ感はなし。洗顔をしなくても全く気になりません。

ゆっくりなじませながら使うクレンジングなのでせっかちな方には向かないかもしれないですね。

敏感肌の方や肌が不安定で荒れてしまっている時などには安心して使えるクレンジングだと思います。

 

 

B!FREE+ スクワランイン オールインワンクレンジング ジュレ

100g  972円(税込)

 

 

アイケイ様のブログリポーターに参加中♪

B! FREE+ (ビーフリープラス) スクワランイン オールインワンクレンジングジュレ

 

ありがとうございました。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村