猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

歯を美白して、キレイな息へ。

ポンプ式ボトルのホワイトニングペースト。

スマイルコスメティック ホワイトニングペーストをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180725231233j:plain

 

☆ イオンクレンジング成分で歯の美白ケア

イオンクレンジング成分がブラッシングにより、歯のキメの「蓄積くすみ」を除去し、歯本来の白さを取り戻す。

歯のキメ=歯の表層  蓄積くすみ=着色汚れ

☆ ホワイトパウダーで舌の汚れ(舌苔)をケア

ホワイトパウダーがブラッシングにより、「舌の汚れ(舌苔)」を除去して口中を浄化し、口臭を予防。

舌苔=口臭の原因である下の汚れ

☆ 効果店・効能

☑歯を白くする ☑口中を浄化する ☑口中を爽快にする ☑むし歯の発生及び進行の予防

 

使用方法

ノズルをハブラシに近づける。ハミガキがやわらかいため、ノズル部分をゆっくり押し、たれないように適量(1プッシュ約0.4ml)をハブラシにのせる。

歯みがきしながら、舌も軽くみがく。みがいた後は口をすすぎ、はきだす。

 

f:id:necotawasaco:20180725231427j:plain

 

画像は1プッシュ。ハブラシの中に入っていってしまうほどやわらかいジェル状です。

 

泡立ちすぎないのでとても磨きやすかったです。泡立ちすぎると口から垂れてしまったり、一度吐き出さないといけない時がありますが、こちらはそれがないので快適でした。

磨き終わると歯はツルツルに♪

ミントの感じもピリピリとせず、ほどよいスッキリ感が感じられてとても良かったです。かなり好みの使用感。なんで今まで使わなかったんだろう(*_*)

歯の黄ばみが少し気になりだしていたので毎日使ってホワイトニングの効果も期待したいと思います。

 

 

スマイルコスメティック様のブログリポーターに参加中♪

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

 

 

スマイルコスメティック ホワイトニングペースト

85ml  1,296円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村