猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

炭酸にできるソーダマシン

株式会社グリーンハウス様のツイスパソーダをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180617011814j:plain

 

こちらは水、ジュース、お酒を炭酸にできるマシンなんです。とても気になっていたのでモニターの機会が頂けて嬉しい( *´艸`)

 

f:id:necotawasaco:20180617011859j:plain

 

今回のスターターキットの内容はこんな感じ。炭酸カートリッジが6個ついています。

 

 

f:id:necotawasaco:20180617011942j:plain

 

そして、使い方はとても簡単♪

ボトルに飲み物を入れます。水は950ml、それ以外の飲み物は720ml。

ノズルに炭酸カートリッジを取り付けます。

そのノズルをボトルに取り付け、時計回りに回すとスパークリングが始まります。

1分間以上待って完成です。

 

f:id:necotawasaco:20180617012023j:plain

 

CO2は冷えた液体に混ざりやすいので飲み物は必ず冷やしておきましょう。

回した瞬間、ボコボコと泡が出てその後は空気が抜けていくような音がします。

この音がなくなった頃がちょうど1分ほど経っていると思います。

最初はスパークリングが始まった瞬間におー!!っと感動してしまいました笑

子供も喜びそう♡

 

f:id:necotawasaco:20180617012130j:plain

 

あっという間に完成しました。

炭酸も思っていた以上にしっかり感じられます。最近流行りの強炭酸とまではいきませんが十分な炭酸だと思います。

こんなにあっさり炭酸水ができちゃうなんて驚き。

 

水以外にもアップルジュース、オレンジジュース、フレーバーウォーターなどにも試してみましたが、もちろんどれも美味しく出来ました。

いまのところアップルが一番のお気に入り。

 

電源が必要ないので軽量で持ち運びしやすく、いつでもどこでも使うことが出来ます。

水やジュースだけでなくお酒にも使えるのでちょっとしたパーティーにもオススメ。

色々皆で作ってみるのも楽しいと思いますよ♪

 

 

ありがとうございました。

 

www.green-house.co.jp