猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

この夏は脱げるカラダになる

女性の美容と健康のために考えられた美味しいプロテイン

リブ・ラボラトリーズ株式会社様のボディメイクプロテイン カフェラテ味をモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180430170921j:plain

 

プロテインは筋肉の為だけでなく、ダイエットや美しい体づくりに欠かせないタンパク質を効率よく摂れる、女性にオススメのドリンクです。

 

まるで美容食?美しくボディメイクできる理由があります。

☆ 女性のカラダを考えた大豆由来のたんぱく質を配合

一般的な成人女性に必要なたんぱく質量は1日60g(1食20g)。ボディメイクプロテインは1食分でたんぱく質をたっぷり11g摂取できます。

☆ 女性に嬉しい美容成分をたった1杯のなかに配合

コラーゲン・乳酸菌、11種のビタミンなど美容サポート成分を配合。置き換え食として気になるビタミン・ミネラル等の栄養不足も併せて補えます。

☆ アイスとホットで飲みやすくおいしさにもこだわりました

飲みやすいカフェラテ味。クセの少ないすっきりとした味わいでホットとアイス両方で楽しめます。

 

オススメの飲み方

♢ビューティープラン

いつもの食事にプロテインをプラス!

添付の計量スプーンで2杯~4杯(約10~20g)を約100~150㏄の水とよく混ぜる。

♢ダイエットプラン

食事をプロテイン置き換えチャレンジ!

添付の計量スプーンで6杯(約30g)を約200㏄の水とよく混ぜる。

 

f:id:necotawasaco:20180430232420j:plain

f:id:necotawasaco:20180430232449j:plain

 

画像は水で作っています。

とにかく美味しいです!これはかなり飲みやすいです。

これまでいくつかのプロテインを試したことがあり、最近は飲みやすい物が増えたと思います。その中でもボディメイクプロテインはかなり美味しいです。

 

味は甘め。牛乳で作るとさらに甘みを強く感じました。甘い物を食べたいけどダイエット中で食べれない…そんな方にもオススメです。

ただ、その甘さが苦手という方もいるかもしれませんね。

 

私はちょうどダイエット中なので置き換えとして飲みました。たまに筋トレの後にも。

この美味しさでしっかりタンパク質が摂れているなんてなんだか不思議。

 

朝食やおやつの代わりに、トレーニング後にと自分にピッタリのタイミングで飲む事ができます。

また、水だけでなく牛乳、豆乳、グラノーラといろいろな飲み物や食べ物を使うことで味に変化が生まれ続けやすくなると思います。

 

やっぱり継続するには味は重要。味の展開はカフェラテ味だけのようなので今後色々な展開があることを個人的には期待しています♪

プロテインに苦手意識を持っていた方もボディメイクプロテインなら始めやすいと思うので是非、お試しください。

 

 

ボディメイクプロテイン カフェラテ味

210g  1,700円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 

【公式】ボディメイクプロテイン|リブ・ラボラトリーズ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村