猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

シミ・そばかすスポット集中ケア

医薬部外品の美白クリーム。

ブライトピュア ビューティースキンクリームをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20180422234618j:plain

 

☆ 自宅で簡単にシミを集中ケア

夜寝る前に塗るだけで、睡眠中に薬用有効成分がシミをピンポイントで集中ケア。自宅で簡単に本格シミケアができます。

☆ 医薬部外品だから実現した美白へ導くホワイトニング成分配合

選び抜かれた全16種類の美容成分により、塗るだけでシミのもととなるメラニンの生成を抑えると同時にシミ・そばかすを防ぐ事が期待できます。

 

使用方法

〈いつものスキンケアにプラス〉

化粧水・乳液・美容液などいつものスキンケアの最後に適量を手に取り、肌の気になる部分に塗布する。

〈顔全体の美白ケア〉

適量を手に取って顔全体に均一に塗り、なじませる。特に気になる部分には重点的に重ね塗りをすると効果的。

〈全身のケア〉

顔だけでなく、全身の気になる部分にも。手・腕・脚のケアにもおすすめ。

 

f:id:necotawasaco:20180422234750j:plain

 

柔らかくとてものびのいいクリームです。気になる香りなどもなく、みずみずしい使用感。いつものスキンケアにプラスするだけなので取り入れやすく、どこにでも塗りやすいのではないかなと思います。

ただ、容量が30gと大きいわけではないので全身に使うとあっという間になくなってしまいそうです(^-^;

 

まだ、濃いシミなどはないものの薄くこれから濃くなるであろう予備軍たちに塗ってみました。

数日間続けていますが、さすがに変化は感じられていません。

出来たシミだけでなく、予防という意味でも効果を発揮してくれるようなのでこのまま期待しながら使い続けたいと思います。

医薬部外品でありながら、価格も2,980円とこれなら長く使い続けられそうです♪

 

 

ブライトピュア ビューティースキンクリーム

30g  2,980円(税抜)

定期コースがお得です♪

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村