猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

アロマとお肌の素敵な関係

毎日スキンケアをしながらアロマセラピー

株式会社 紅様のMediAroma 紅 7日間トライアルセットをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180221232300j:plain

 

MediAromaはスキンケアとストレスケアの1つで2役。

リラックスを怠ると、肌荒れ、シミ、しわ、生活習慣病等になりやすくなります。

 

植物から抽出した100%のエッセンシャルオイルが心を潤し、10種類以上の天然ハーブエキスがお肌を美しくします。また、7種の有効成分配合でお肌にハリと潤いを与えます!

☆ 九州産の椿油

お肌にうれしいオレイン酸が他の油に比べて一番多く、人の皮脂に近いのが特徴です。

☆ 沖縄産の月桃

日本では沖縄などの温かい地域に生息する植物。肌を整える効果や関節の不調緩和など様々な効果があることが最近の研究で判明し、注目されています。

 

忙しい毎日でリラックスする時間をなかなかとれないという方でもMediAromaなら簡単にアロマセラピー生活を取り入れられます。

塗るだけで、いい香り。スキンケア&ストレスケア。

 

トライアルセットの内容は洗顔・化粧水・保湿クリームの3点。

 

f:id:necotawasaco:20180221232337j:plain

 

洗顔クリームは椿油、馬油、精油の他にもコラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタと潤い成分がたっぷり配合されています。

 

f:id:necotawasaco:20180221231954j:plain

 

やわらかなテクスチャーで泡立てると華やかな香りがふわっと広がります。

泡立てネットを使うことでふわふわの泡が完成。とてもなめらかで気持ちのいい洗顔ができます♡洗い流したあともツッパリ感がなく肌にしっかりと潤いが残っています。

 

f:id:necotawasaco:20180221232414j:plain

 

スキンローションは月桃レモングラスローズゼラニウム3種類の精油と美肌成分をたくさん含むハーブエキスがしっかりと潤いを与えてくれます。

 

f:id:necotawasaco:20180221232051j:plain

 

とろみがあり、3つの中で一番香りを感じました。

いい香りに包まれながら肌になじませるとぐんぐん浸透していき、肌が手にすいつくような感じに( *´艸`)

 

f:id:necotawasaco:20180221232607j:plain

 

保湿クリームは最高級のローズオットー精油と美肌を作る10種類以上のハーブエキス、更にたっぷりの保湿成分で潤ったお肌にフタをします。

みずみずしい使い心地でローションと同じように肌への浸透がとてもよいです。しっかりと浸透するとさらりとした肌になりました。

 

f:id:necotawasaco:20180221232129j:plain

 

トータルで本当に香りが良く、リラックスしながら肌のケアが出来ます。 

洗顔後のスキンケアがローション、クリームだけなので今の時期にはやや物足りなさも感じました。もう少しクリームがこってりしていると個人的には嬉しいかも。

春夏ならこれだけで十分に過ごせそうです。

 

エッセンシャルオイルの香りの成分は呼吸器や肌から取り込まれ、自己治癒力を向上させると言われているそう。

香りにこんな効果があったなんて驚きです。

お肌を表側と内側からアプローチする新しいスキンケアを是非、試してみてください。

 

 

株式会社 紅様のモニターに参加中♪

 

Medi Aroma 紅コスメ

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村