猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

美容パテで1日中毛穴レス

ひと塗りで洗練されたマット美肌に。

サナ 毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NMをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20180220232055j:plain

 

コンシーラー要らずの実力で気になる毛穴を隠しながら、隙のない優美な肌を1日中キープします。

☆ 秘密は毛穴パテ職人独自の技術「美容パテ」

“4Dフィット処方”に“肌ストレスブロック”を組み合わせた独自技術。

毛穴を隠しながら余計な皮脂を吸着し乾燥も防ぐので1日中崩れず、さらに紫外線や乾燥などの環境粒子型密着パウダーが、塗って5秒で密着!

毛穴をしっかりとロックし、重ねてもくずれない、コンシーラー級のカバー力を実現。

☆ 美容液成分を贅沢に配合

ヒアルロン酸、アクアミネラル、スクワラン、セラミド、アーチチョーク葉エキス。

☆ 1本で7役

毛穴パテ効果、化粧下地、ファンデーション、コンシーラー、美容液効果、UVカット効果、肌ストレスブロック効果。

 

そして、SPF50+PA++++なので、しっかり紫外線対策が出来ます♪

カラーは肌質や仕上がりで選べる3タイプ。1本でベースメイクが完成。

今回私が試すのはNM(ナチュラルマット)自然な肌色。

 

使用方法

スキンケアで肌をととのえた後、適量(パール粒大)を顔全体にのばし、なじませる。

初めはうすく全体に。気になる部分には5秒待ってから重ね塗りするのがコツ!

 

f:id:necotawasaco:20180220232130j:plain

 

やや固めにも感じますが、のびはいいです。のばすとすぐにぴたーっと肌に密着するのが分かります。

仕上がりはマットでツヤがありすぎるのが苦手な私としてはかなり好きな仕上がり感でした。

サラッとしているのでパウダーをつけずに本当にこれ1つでベースメイクが完了しました!忙しい朝にはとってもありがたいです♪

気になる部分に重ねづけすることで毛穴を隠してキレイにみせてくれます。

また、画像の手の傷跡がかなり隠せているのでも分かるようにシミも薄いものなら十分に隠せると思います。濃いシミは難しいかもしれませんが。

 

時間が経過すると大きな崩れはありませんが部分的に乾燥が気になる事も。

その日の肌調子や湿度にも左右されますが、乾燥肌の方は潤いが足りなく感じるかもしれません。

UVカットもしっかり出来るので春夏はもちろんオールシーズン使うことが出来そうです。

色もなじみが良く、1つでキレイで自然な肌を作ってくれるBBクリームです!

 

 

 

サナ 毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NM

30g  1,200円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

 常盤薬品工業様のブログリポーターに参加中♪

毛穴パテ職人 ミネラルBBクリーム NM

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村