猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

濃厚アミノ酸ミストでキューティクルを整える

アミノ酸系美容液成分とヒアルロン酸でキューティクルを整える。

ベルーガ ダメージリペアミストをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171229093217j:plain

 

アミノ酸系美容液成分・ヒアルロン酸・植物性リペア成分がゴワつきのない、しっとりとまとまりの良いツヤさら髪に整えます。

 

☆ ダメージ&乾燥をケア

シャンプー後にダメージリペアミストを使うことで、奪われた栄養成分を補給。

潤い効果を持続し、ダメージを補修します。

☆ うねりをケア

アミノ酸、水分を充分に髪へ与えてあげることで、毛髪を補修し、うねりをケアします。

 

使用方法

乾いた髪にも、濡れた髪にもご使用いただけます。

①タオルドライ後、適量(数プッシュ)を直接髪全体に使う。

②髪全体がしっとりしたら、ドライヤーでブローする。

 

f:id:necotawasaco:20171229093301j:plain

 

白い部分を回転させることでロックができるので旅行などで持ち歩く時も誤って噴射してしまう事はありません。 

 

f:id:necotawasaco:20171229093515j:plain

 

髪に直接つけるので手に出すことはないと思いますが…参考までに。

香りは甘めのフローラル系の香りかな?

サラッとした液体なので髪につけてもべたつきません。ミストは使いやすいのですが、適量の判断が慣れるまで難しいかもですね(^-^;

つけすぎてもしっとり感が強くなるだけでべたつく事はないと思います。

 

濡れた髪につけて、ドライヤーで乾かすと指通りが良く、とてもサラサラな髪になります!

翌日も髪が落ち着いていてスタイリングがしやすくなりました。ミストなら朝の寝ぐせ直しにもピッタリ♪これひとつで朝も夜もケアが出来ちゃいました(^^♪

朝使うとほのかに髪から良い香りがするのでとてもお気に入り。

 

くせ毛やうねりの気になる方には先日ご紹介したダメージリペアヘアミルクと一緒に使うのがオススメですよ↓

アミノ酸集中補修ヘアミルク

併用する場合はミストを先につけましょう!

 

ベルーガ ダメージリペア ヘアミスト

150ml  1,814円(税込)

 

ありがとうございました。

 

ベルーガ様のブログリポーターに参加中♪

ベルーガ ダメージリペア ヘアミスト

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村