猫田わさ子のブログ

美容モニター時々ネイル、LINEスタンプ。

アミノ酸集中補修ヘアミルク

極上の濃密アミノ酸系美容液成分で潤い補給。

ベルーガ ダメージリペア ヘアミルクをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20171226005250j:plain

 

潤いを与えるヒアルロン酸とハリとツヤを与えるフィトリペア成分を配合。

軟毛をしなやかな状態に、硬毛をやわらかでスタイリングしやすい髪へと導きます。

そして、髪にとって大切な水分を保持し、うねりが出にくく、適度なボリューム感を与えます。

 

使い方

タオルドライ後、適量を手に取り、手のひら全体に広げる。

毛先を中心に髪全体によくなじませる。傷みが気になる部分には重ねづけがおすすめ。

その後ドライヤーなどでよく乾かし、スタイリング。

乾いた髪、濡れた髪どちらにも使えます。

 

f:id:necotawasaco:20171226010007j:plain

 

ミルクですが、とてもみずみずしくジェルのような感じテクスチャーです。

甘い良い香りがしますが、なんの香りになるのかは分かりませんでした。

 

髪につけてもべたつかず、少ししっとりするような感じです。ベタっと重い使用感が苦手な方にはとても使いやすいと思います。

髪を乾かすとしっとりと言うよりはサラサラになり、香りはほとんど消えたように感じます。

普段、ヘアオイルを使っていることもあり、さっぱりとした使用感が少し物足りなく私は感じてしまいました。

髪質がとても固くしっかりしているので朝の髪がいつもよりひろがってしまっていたのでもう少ししっとりしていたらなーと感じました。

 

髪質が柔らかい人の方が合うのかもしれませんね。べたつかない使用感と甘さのある香りはとても好みなアイテムでした。

 

 

ベルーガ ダメージリペア ミルク

150ml

 

ありがとうございました。

 

ベルーガ様のブログリポーターに参加中♪

ベルーガ ダメージリペア ヘアミルク

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村