猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

誕生、マイクロオイルマスク。

肌に美容液を届けるスペシャルケア用マスク。

株式会社グライド・エンタープライズ様のLuLuLun Oneをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20171217000525j:plain

 

フェイスマスクブランドのルルルンからついに美容液マスクが誕生しました!

毎日のルルルンに加えて、特別な日のケアとしておすすめ。

これ1枚で、エステのフルコースを受けたような肌ごこち。

 

☆ 肌にとけこみ優しくほぐすルルルンマイクロオイル製法

美容液の中にマイクロサイズに凝縮した美容オイルをふんだんに配合。

固くなった肌を優しくほぐしてくれることで、保湿成分が肌の奥、角質層に入りこみ、ふっくらやわらかい肌を実現します。

☆ 植物の自然治癒力をあなたのお肌へ

DNA研究から生まれた成分Brightenylが優しくほぐれた肌に、じっくりと浸透し「腐りにくいリンゴ」と言われる希少品種のリンゴと、ポリフェノールを豊富にふくむ紅いブドウから抽出・培養したエキスが、お肌の状態を整え、ハリのあるうるおい肌に導きます。

☆ 3層構造のミルフィーユシート

肌の奥深くまで、成分をとどけ、細胞のひとつひとつを集中トリートメント。

☆ 本当に必要なものだけ。1枚300円

「日本品質」のこだわりは捨てず、もちろん無香料・無着色・無鉱物油

 

使用方法

洗顔後の肌にマスクを広げて密着させ、5~10分後にはずす。

 

f:id:necotawasaco:20171217000634j:plain

 

3層構造のミルフィーユシートという事もあり、マスクは厚手でしっかりとしています。厚みがあるので広げるのも簡単。真っ白なマスクをつけている姿はちょっと面白かったです…笑

 

そして、マスクには乳液のようにとろっとした白い美容液がひたひたに染み込んでいます。

肌にピタッと密着して、液だれしたり、はがれたりする事はありませんでした。刺激なども全く感じません!

 

そして、10分後にはがすと肌はしっとりうるうる♪はがしたマスクに残った美容液がもったいなく感じたのでデコルテやひじなどにも塗っちゃいました。

翌日の肌も潤いがあって化粧ノリも良いです( *´艸`)

1枚300円で安心の日本品質で効果もバッチリと嬉しいことだらけ。

特別な日の前や週に1度のスペシャルケアとして取り入れるのにオススメのマスクです。

 

LuLuLun One

1枚入り×5包  1,500円(税別)

 

ありがとうございました。

 

 

「ルルルン」のキャンペーンに参加中


「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]
「ルルルン」のキャンペーンに参加中♪[PR]

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村