猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

しっかりメイクスルリ!

1つで5役のミラクルバーム。

USTYLE株式会社様のMiimeow クレンジングバームをモニター。

 

f:id:necotawasaco:20171129234013j:plain

 

水をほとんど使用しない「洗顔」「美容液」を合わせたクレンジング。

これ1つでクレンジング・洗顔・美容液・スキンケア・マッサージの5役。

ジェラート状のバームを肌になじませると、とろけるテクスチャーが滑らかなオイルとなってやさしくお肌を包み込みメイクやお肌の汚れを優しくクレンジングできます。

 

☆ お求めやすい価格なのに肌トラブル・毛穴ケアに特化した処方設計

洗浄成分と油剤と美容成分を固めて、水は必要最小限にした特殊製法。それにより洗顔時に余計な摩擦や負担はかけません。

☆ お肌の為を考え尽くしたからできた7つのフリーを実現

石油系界面活性剤フリー/パラベンフリー/鉱物油フリー/合成着色料フリー/エタノールフリー/シリコンフリー/紫外線吸収剤フリー

☆ 安心・安全設計+高い技術が生み出されます

☆ 使いやすさにこだわった商品づくり

☆ 厳選された植物成分21成分を贅沢配合

 ●毛穴へアプローチ

 ●お肌にハリを与えます

 ●お肌のキメを整えます

 ●肌荒れを防ぎ、すこやかに保ちます

保湿感のある洗いあがりで、毛穴ケアから潤いまでばっちり♪

☆ 「潤い」「透明感」のある肌に導く美容成分(7成分)

☆ 「ピーチ」のやさしい香りがクレンジングを楽しく演出

 

使用方法

①付属のスパチュラでさくらんぼ粒大を手のひらにとる。

②顔全体にひろげマッサージするようになじませる。

③鼻、小鼻、額、あご、頬、目元と、両手の指先を使って顔全体に内側から外側に向かって円を描くようにして、軽くマッサージ。

④水かぬるま湯で丁寧に洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20171129234147j:plain

 

ピンク色の少し柔らかめのバーム。甘いピーチの香りがほんのりとします。強い香りではないので誰でも気にせずに使えそう。

 

f:id:necotawasaco:20171129234416j:plain

 

まずはいつもの通りに手にメイクをして試してみます。

画像でも分かるとおり、あっという間にとろりとしたテクスチャーに変化し、メイクとなじんでいきます。

 

f:id:necotawasaco:20171129234700j:plain

 

マッサージを続けていくとメイクがしっかりと浮き、洗い流すとキレイに落とすことが出来ました。

実際に顔のメイクでも同じようにキレイに落とせます。

 

そして、残りやすいアイメイクも丁寧になじませることでちゃんと落とすことが出来たのでポイントリムーバーは必要なさそう。

 

とろりとしたテクスチャーのおかげで肌の上で指がスルスルと動き、マッサージしていてもとても気持ちいいです。これなら肌に負担をかけることなくクレンジングが出来ますね。

 

洗い流した後もベタつきは残らずさっぱり。その後の洗顔の必要性は全くありません。

でも、しっかりとメイクを落としてくれているのに肌はしっとり、ツッパリ感も感じずとても優秀!かなり好みの使用感でした♡

落とすチカラもしっかりと備えていてこの価格はすごい!これなら安心して継続もできそうです。

 

ミメオ クレンジングバーム

90g  2,160円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 U STYLE様のブログリポーターに参加中♪

 

Miimeow(ミメオ) クレンジングバーム

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村