猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

美味しいから続けられる青汁!

18種類の健康グリーン素材であなたの毎日をサポート。

株式会社えがお様のえがおの青汁満菜をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20171105003910j:plain

 

厚生労働省が提唱する「健康日本21」によると、1日に350gの野菜を摂ることが望ましいとされています。

しかし、実際は不足している人がほとんど。。。

そこで、えがおの青汁満菜はおいしく野菜の栄養素が補えることにこだわりました。

 

ポイントは大麦若葉、長命草など18種類の健康グリーン素材。からだにいいものをふんだんに使用。さらに、おいしさにもこだわっています!

☆ ざらつきのないなめらかなのどごし

大麦若葉をふわっと舞うほどきめ細かく微粉砕加工。水にもお湯にもサッと溶けます。

☆ ゴクゴク飲めるコクのあるおいしさ

風味豊かな抹茶と緑茶を配合し、コクのあるまろやかな味わいに仕上げました。青汁が苦手な方でも飲めます。

 

飲み方

1日1袋を目安に、1袋あたり約70~100mlの水、お湯、牛乳などに溶かす。

工夫次第で様々使えます!

 

f:id:necotawasaco:20171105004051j:plain

 

水と牛乳で作りましたが、どちらもさっと溶けてくれました。

苦みがなくほのかに甘味を感じられるのでかなり飲みやすいです。青汁が苦手な方でも飲めるというのに納得です。

そして、溶けやすいので一般的なものに比べて粉っぽさもほとんど感じず、なめらかでした。

牛乳で作ると水よりもさらに飲みやすくなりますよ!

水や牛乳以外にもホットケーキを作る際に混ぜてみたり、ヨーグルトに混ぜたりするのもオススメ。色々な使い方をすることでさらに、続けやすくなると思います。

健康な毎日を送るために是非、えがおの青汁満菜を取り入れてみてください♪

 

 

えがおの青汁満菜

4.5g×31袋〈約1ヵ月分〉

3,240円

定期コースがお得です♪

 

 

「えがお」のキャンペーンに参加中


えがお」のキャンペーンに参加中[PR]
「えがお」のキャンペーンに参加中[PR]

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村