猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ラスト☆肌悩みを光でカバーする新発想のBBクリーム

プレミアアンチエイジング株式会社様のD.U.O ザ セラムBBをお試しさせて頂いてます。

 

f:id:necotawasaco:20170826182052j:plain

 

前回のブログはこちら↓

necotawasaco.hatenablog.com

 

使用をし始めて1ヵ月近く経ちました♪

前回でも書いたようにピタッと密着してくれるのでメイクをしているのに肌へのストレスを全く感じません。

下地やパウダーを使わなくなったので朝の時短になっているのもありがたいです^^

休みの日に運動をする時にも重宝しています。大量の汗をかくので基本的にはいつもベースだけ。

紫外線対策もでき、セラムBBだけを塗って出れるので楽ちんです。

 

f:id:necotawasaco:20170910151118j:plain

 

塗る前と塗った後の肌の画像。肌に自然なツヤ感が出て、シミもかなり目立たなくなっているのが分かると思います。

わざとらしくないこのツヤ感が私はお気に入り。

 

美容成分のおかげか肌の調子も良く、ひどい化粧崩れも起こらないので仕事後に出かける時も簡単なメイク直しだけで出かけられちゃいます( *´艸`)

毎日欠かせないアイテムのひとつになりました。

 

D.U.O ザ セラムBB

30g  3,900円(税別)

定期便がお得です♪

 

ありがとうございました。

 

 

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

 

【公式】ハイブリッドコスメ D.U.O.

 

【D.U.O.】ザ セラムBB

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村