猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

肌悩みを光でカバーする新発想のBBクリーム

サッとのせれば光のヴェールで輝くツヤ肌。光と時間を味方につける生肌実感BB。

プレミアアンチエイジング株式会社様のD.U.O ザ セラムBBをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170826182052j:plain

 

これまでご紹介したD.U.Oの他のアイテムはこちら↓

新感覚☆とろけるクレンジング - 猫田わさ子のブログ

目覚めの10秒フェイスアップ - 猫田わさ子のブログ

 

肌トラブルを隠し、保湿するだけではなく、肌自体も本格トリートメント、そんな発想から生まれたセラムBB。

美容液、乳液、化粧下地、日焼け止め、ファンデーションの1本で5役♪

 

☆ 独自開発!オートシャイン処方で肌トラブルを360度カバー

光の3原色を応用した「オートシャインパール」を植物由来の生ツヤヴェールでコーティング。光の反射で、肌の暗さ、赤み、気ぐすみ、にごりを自然カバー。

さらに、単色ではないからこそ叶う立体感のある肌へ。

また、「光拡散」ローズパウダーが360℃立体的に光を反射し、肌の毛穴やシワなどの溝をカバーして滑らかな肌に。

☆ 酸化皮脂の連鎖を防いで10時間メイク崩れない

2種の酸化皮脂吸着パウダーが悪い皮脂だけを選択的にキャッチ、肌の潤いとなる保護膜へと変化させる「BBシナジーパウダー」配合。乾き知らずのツヤやかな生肌が長時間持続します。

☆ メイク中も78.2%の美容成分が素肌を底上げ

5種のボタニカルオイルがツヤと潤いを高めます。さらに希少なスノーアルゲエキスや、肌を保湿しながらストレッチするオリーブテンサーなど5種の先進成分からなる「リフトリペアコンプレックス」など、くすみやハリなど年齢サインに総合的にアプローチする全19種の厳選エイジングケア成分を贅沢に配合。

☆ ストレスフリーなノンケミ処方

ノンケミカルなのに、日焼け、シミ、しわ、たるみの原因となるUVA&UVB波から徹底ガード。

 SPF35PA+++なので安心して日常使いが出来ます。

 

使用方法

スキンケアステップで肌を整えた後、適量(パール粒大)を手に取り、額、鼻、あごの5カ所に置き、顔の中心から外側に向かって薄づきに伸ばす。

手の甲に少量を出し、シミなど気になる部分には重ね塗りを。シワは伸ばしながら優しくたたき込む。

パウダーを使用の場合は、Tゾーンや頬など皮脂が気になる部分にのみにのせる。顔全体にのせると粉っぽくなるので要注意。

 

f:id:necotawasaco:20170826182227j:plain

 

 先端が細くなっているので量を調節して出しやすい。出し過ぎる事はないかな。

 

f:id:necotawasaco:20170826182337j:plain

 

のばすとやや固めの印象ですが、肌にピタッと密着してくれ軽いつけ心地。

肌なじみもよく自然なツヤ肌に仕上がります。わりとマットな感じが好きな私でもこの仕上がりはとても好きでパウダーなしでも大丈夫でした。

薄いシミなら光の反射でキレイに見せてくれそうですが、やはり薄づきなので濃いシミを隠すのは難しそうです。

数時間、冷房の効いた室内で過ごしていても全く乾燥せず潤った状態をキープしてくれます。

さらに、顔に汗をかいた後でも毛穴が不自然に目立つようなことがなかったのも良かったです♪ 

継続して使ってまた肌の変化をお伝えしたいと思います!

 

 

D.U.O ザ セラムBB

30g  3,900円(税別)

定期便がお得です♪

 

ありがとうございました。

 

 

D.U.O.ハイブリッドコスメ ファンサイト参加中

 

【公式】ハイブリッドコスメ D.U.O.

 

【D.U.O.】ザ セラムBB

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村