猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

カロリー対策の新定番!

大好きな料理やデザートをおいしく食べながら、ヘルシー対策が出来たらどんなによいでしょう。。。

株式会社リアルネット様のカロブロックをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170909184047j:plain

 

糖質や炭水化物、脂質対策に役立つギムネマシルベスタ、キトサンなどの健康素材が7種類配合されています。

カロリーが気になる方におすすめ!

 

食べ方

1回4粒を目安に水などと共にお召し上がりください。1回の目安量を守ってお召し上がりください。

1日4~12粒が目安。

 

f:id:necotawasaco:20170909000456j:plain

 

1粒は大きくないので4粒一気に飲めます。パッケージを開けて香りをかぐと独特な香りがあり、飲む時もその香りと味を若干感じますが一瞬の事なので私は気になりませんでした。ただ、苦手な人もいるかもしれません。

 

 

私は基本的には夕飯の前に飲むようにしています。

ハッキリとした効果を感じるのはなかなか難しいかなとも思いますが、やっぱり飲んでると食べ過ぎたなと思った日も案外体重計に乗ると大丈夫だったりするんですよね(^^♪

飲むだけと手軽で価格も安いのでダイエットのお供にピッタリです。

 

ダイエット中でも友達とご飯をがっつり食べたい日もある!甘い物が食べたい日がある!そーゆー時にはカロブロックの力を借りちゃいましょう。

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村