猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

白いちごで洗顔♡♡

白いちごにオーガニックと機能成分を組み合わせた日本発ハイテクオーガニックコスメ。ピュアでみずみずしい透明肌へ。

株式会社ICHIGO様WHITE ICHIGO オーガニック テック‐ウォッシュをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170806175648j:plain

 

ハイテクオーガニックコスメとは?

自然の恵みを中心に、天然成分だけでは不可能な効果・使用感・安全性を求め、肌にやさしい機能成分を厳選し、加えて、「肌へのやさしさ」と「機能性」を実現。

合成色素、合成香料、パラベン無添加

 

☆ 汚れをやさしく取り除き、しっとりやわらかな肌に

チューブから出しにくい固いクリーム。だからこそ実現できる、きめ細かく、もっちりとした泡立ちで毛穴の汚れ・余分な皮脂・古い角質をやさしくクリアに取り除きます。

同時に、グリセリンがしっとりやわらかな肌に、ブライトニング成分が透明感のある素肌に導きます。

☆ 肌を柔軟にして毛穴の黒ずみを防ぐ

毛穴に古い角質がたまると、皮脂と混ざって、固い「角栓」に。肌が乾燥して固くなる程、古い角質が剥がれ落ちにくくなります。

オーガニックテック‐ウォッシュは保湿成分グリセリンで、肌を柔軟にして植物由来の石けん成分が、過剰な皮脂を分解、毛穴の黒ずみを防ぎます。

☆ 洗顔後はさっぱり、そしてしっとりやわらか

洗顔中、肌をこする負担がなく、泡を簡単にすっきり洗い流せます。

後肌はさっぱり、そして、つっぱらず、しっとりやわらか。

☆ フレッシュで穏やかな自然の香り

白いちごに、ゼラニウム、ミックスシトラスカモミールなどの天然香料をブレンド。

 

使用方法

濡れた手のひらに取り、ぬるま湯を加えながら、泡立てる。

顔全体を包みこむようにやさしく洗う。ぬるま湯で洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20170806175750j:plain

 

チューブから出すとなかかな固めのテクスチャーです。よく見ると少しぼそぼそしてるようにも見えるかも。

でも、泡立てネットを使って泡立てると画像の通りしっかりとした濃密泡が完成♡

イチゴというと甘めの香りを想像していたのですが、いくつかの天然香料がブレンドされているので爽やかなハーブの香りといった感じ。

甘すぎたり、強すぎたりしないのでどなたでも気にせず使える香りだと思います。

 

f:id:necotawasaco:20170806175817j:plain

 

泡が固すぎず柔らかすぎずで洗っていてもとても気持ち良かったです。肌を優しく洗えている感じがします。

洗い流すと泡切れも良く、すっきり♪つっぱり感はなく、ほどよく肌はしっとりとしてくれます。

 

白いちごは、ポリフェノールやビタミンCを含み、明るさと透明感を引き出します。白いちごにそんなすごい力があったとは!継続することで透明感のある肌になれるかも(^^♪

洗顔料以外のアイテムも使ってみたくなっちゃいました。

 

WHITE ICHIGO オーガニック テック‐ウォッシュ

120g  3,240円(税込)

 

ありがとうございました。

 

 

 

WHITE ICHIGOファンサイト参加中

 

取扱店舗一覧はこちら♪

 

オンラインショップを確認♪

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村