猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

美容液うるおい洗顔

3種のハーブウォーターと7種のオーガニックハーブエキス、天然由来の洗浄補助成分を配合したうるおい洗顔。

株式会社pdc様のハーバルプロ ハーブウォーターフェイスウォッシュRをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170614171710j:plain

 

 

✨こんな人にオススメ✨

☑乾燥肌に悩んでいる

☑肌にやさしい使い心地のものを選びたい

☑うるおい感を得られる洗顔料が好き

 

☆ 植物由来の成分をたっぷり配合、やさしい洗い心地のリキッド洗顔

3種類のハーブウォーター(うるおい成分)の化粧水で洗っているかのようなしっとりした洗い上がりに。

f:id:necotawasaco:20170607172248j:plain

天然由来の洗浄補助成分が細やかな泡立ちで肌をふんわり包みます。

f:id:necotawasaco:20170607172300j:plain

☆ 心もうるおう7種のオーガニックハーブエキス配合

f:id:necotawasaco:20170607172451j:plain

☆ 肌にやさしい使い心地を目指したこだわり処方

エタノールフリー、無鉱物油、無着色、植物由来の界面活性剤使用

 

☆ 天然精油配合で、疲れた心に沁みわたるリラックスハーブの香り

 

使用方法

適量(ポンプ2~3プッシュ程度)を手に取り、少量(手を湿らせる程度)の水またはぬるま湯でよく泡立ててから肌を包み込むようにやさしく洗い、その後十分に洗い流す。

 

f:id:necotawasaco:20170614171909j:plain

 

透明で少しとろみのあるテクスチャー。泡立てネットを使って泡立てます。

ハーブの爽やかな香りがします。けっこうラベンダー系の香りを感じるかな?

 

f:id:necotawasaco:20170614172019j:plain

 

泡立てるとふわふわと空気を含んだ軽い泡が出来ました。泡立ちはとてもいいです。

柔らかい泡とハーブの香りで優しく顔を洗うことができます。

洗い流すと泡切れも悪くなく、さっぱり寄りの洗い上がり。でも、しっかりと肌にはうるおいが残っているのが分かりました。

洗い流した後、その時の肌調子もあるかと思いますが少しだけ乾燥を感じる日もありました。

そーゆー日はいつもより急いで化粧水をつけてカバー!!笑

洗顔後のスキンケアの浸透も良く、毎日朝晩と使っていますが肌調子もとてもいい感じです。

少量でも泡立てネットなどを使えばかなり泡立ちがいいのでコスパの面でも優秀だと思います。

優しい泡と優しいハーブの香りに包まれてうるおった肌を手に入れたい方は是非、お試しください。

 

 

ハーバルプロ ハーブウォーターフェイスウォッシュR

300ml  1,200円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

 

株式会社pdcファンサイト参加中

 

【公式ページ】ハーバルプロ 「フェイスウォッシュ」

 

【公式@cosmeページ】pdc 総合情報

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村