猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

自宅で簡単もみ出しエステ

エステ共同開発!95%美容エキス配合の温感ジェルローラー。

株式会社シーヴァ様のLAST HEAT 温感ジェルローラーをお試ししました。

 

f:id:necotawasaco:20170531173720j:plain

 

わずか1分コロコロとマッサージするだけ!自宅で簡単にもみ出しエステが出来ちゃいます。

☆ 収れん成分+温感+ローラーマッサージのトリプル作用

サウナののように肌が温かくなり、燃焼感が持続しスッキリ引き締まったボディをサポート。

☆ 酵素、発酵エキスなど25種類の天然由来ボディケア成分配合

☆ 5つの無添加

合成香料・紫外線吸収剤・ミネラルオイル・アルコール・タール系色素

 

べたつかず、洗い流しも不要なのですぐ服を着てもOK。脚の冷え対策やむくみ取り、肩こりにもオススメ!

 

使用方法

初めて使用する場合は、使用前にパッチテストを行いましょう。

チューブを軽く押し、ジェルが容器先端のローラーボールの周りに適量出るのを確認し、脚・腕・腹・腰・尻などカラダの気になる部分にジェルが肌になじむまで(1~3分程度。お好みでそれ以上の時間でもOK)、ローラーでマッサージしながら塗布。

その後しばらくすると、塗布した箇所で温感を感じるようになります。

f:id:necotawasaco:20170531173746j:plain

容器をおすとジェルが出てきます。

気になる部分にマッサージしながら塗布していくと時間差でどんどん温かくなっていきます。ジェルはほとんどベタつきを感じませんが、量が少ないと温かくならないみたいです。

 

グレープフルーツの香りと書いてありますが、なぜか甘くココナッツに近い香り…?

使うときに必ず注意して欲しいのが肌に水分がある状態では絶対に使わないようにしましょう!通常以上の強い温感が生じる場合があります。

 

1度、お風呂あがりに使ったら熱さを通り越して痛みが…(>_<)

肌の水分はふき取り、少し時間も経っていたのですが肌の一部が真っ赤になってしまいかなり焦りました。次の日には赤みもひいて特に荒れたりはなかったです。

 

お風呂上りに使えないのはちょっと残念。手を汚さず、手軽にローラーでもみ出しが出来るので夏に向けて気になる方はお試しください♪

ちゃんとパッチテストはやってくださいね!水分にはご注意あれ!

 

LAST HEAT ラストヒート 温感ジェルローラー

135g  2,980円

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村