猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

ひとくちでわかる、そのこだわり。

コクのある飲みごたえ、すっきりとした後味。おいしい豆乳のために厳選した国産大豆でつくったプレミアム豆乳。

マルサンアイ株式会社様のSOY-PREMIUM ひとつ上の豆乳をモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170529183200j:plain

今年3月1日に発売した柑橘を含む紅茶、抹茶、白桃、成分無調整豆乳を3本ずつ計15本も頂きました♪

色んな味が楽しめるから嬉しい!

 

豆乳本来のコクのある飲みごたえと、すっきりとした後味の両立のために、原材料から製法に至るまで全てを見直しました。

おいしい豆乳のための国産プレミアム大豆を使用。

大豆固形分は飲みごたえを重視、上質なフレーバー素材のために産地にもこだわっています。

あたらしい「ひとつ上の豆乳」です。

 

☆ 成分無調整

すっきりとした飲み口はそのままに、大豆の旨みとコクを感じられる大豆固形分の高い無調整豆乳。

 

 NEW 柑橘

厳選国産プレミアム大豆で作った豆乳と3種類の国産柑橘(清見、ポンカン、不知火)をブレンドして味のバランスを整えたすっきりとした味わいの豆乳飲料

 

☆ 紅茶

スリランカ産のウバ茶100%の抽出液に国産プレミアム大豆を使用した豆乳をブレンド。紅茶本来の味わいと、コクがありながらもすっきりとした豆乳の後味の本格的な豆乳飲料

 

☆ 抹茶

「宇治抹茶」のほろ苦さとともに、濃厚な風味を楽しめる豆乳飲料

 

☆ 白桃

国産白桃果汁と国産プレミアム大豆を使用した豆乳をブレンド。従来よりも豆乳と果汁を増やすことにより、ネクターのようなコクのある白桃の美味しさを楽しめる豆乳飲料

f:id:necotawasaco:20170529184835j:plain

f:id:necotawasaco:20170529184921j:plain

 

どれもコクがあるのにさっぱりとした後味で飲みやすく美味しい!!

新発売の柑橘は思っていた以上に柑橘の味がしっかりと出ていて一瞬豆乳とは思えないほどフルーティでした。

成分無調整は苦手だったのすが、こちらもさっぱりとしいるのせいか飲みやすく苦手なイメージが払拭されました。これならゴクゴク飲める( *´艸`)

白桃はとろみがあり、ほのかな甘さが飲みやすく美味しい~♡

紅茶はさっぱりとしているけど紅茶の香りが残り大人の味わい。

そして、抹茶はとろみがあり抹茶の後に豆乳のコクがあり抹茶が苦手な私でも美味しく飲む事が出来ました。

個人的には柑橘、白桃がフルーティで好きでした。

それぞれがとても美味しいので毎日楽しみながら飲む事ができました。

 

 

ソイプレミアム ひとつ上の豆乳

〈無調整豆乳、柑橘、紅茶、抹茶、白桃〉

200ml  108円

 

ありがとうございました。

 

 

みそと豆乳のマルサンファンサイト参加中

 

マルサン豆乳グルト

 

ABCクッキング 豆乳ヘルシーレシピ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村