猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

女の子の味方 超時短スキンケア誕生!

メイク前に使うだけで肌を整えて、みずみずしく凹凸のないキレイな肌に仕上げてくれるアイテムをご紹介。

ステラシード株式会社様のアイムレディ メイク前のつるんと潤うシートマスクをモニターします。

 

f:id:necotawasaco:20170411145451j:plain

 

角質ピーリング、肌湿度アップ(保湿)、毛穴引き締めケアがこれ1つで完了する超時短シートマスク。メイク前に使用することでメイクアップの効果を高め、化粧ノリがよく化粧モチが持続する理想的な肌に整えます。

 

☆ 角質ピーリング

フルーツ酸をはじめとしたAHA成分が古い角質をクリア。くすみ・ザラつき・凹凸をケアして化粧ノリの良い肌へ整える。

☆ 肌湿度アップ

肌の水分量を増やし、角質層を潤いで満たしながら、ふっくらとハリ・弾力のあるキメ肌へと導く。

☆ 毛穴引き締め

開いた毛穴をキュッと引き締め、スムーズでなめらかな肌へ。毛穴落ちやヨレを防止して、メイクしたての肌を保つ。

☆ 国産天然コットン100%

☆ 超時短!60秒でOK

 

使用方法

①洗顔後、マスクを1枚ずつ取り出し広げる。

②目と口の部分を顔に合わせて固定させた後、残りの部分をフィットさせる。

③そのまま1分程度おいてからマスクをはがし、マスクを折りたたみ軽く肌をふき取る。さらにマスクでパッティングし、手のひらで液をなじませるとより効果的。

f:id:necotawasaco:20170411145529j:plain

薄めのシートマスクで肌にはしっかりと密着してくれます。

60秒だけで大丈夫なのかなーと思いつつはがすと想像以上にしっとり。

さらにマスクを折りたたんでパッティングし、しっかりと肌になじませると十分に潤いを感じる事が出来ました。

普段のスキンケアよりあっさり終わってしまう物足りなさはありましたがいつも通りのメイクをしました。

メイクのりも悪くなく、数時間経過しても肌に乾燥を感じることもありませんでした。

朝の時間のない時はこのシートマスクだけで充分メイク前のケアは出来ちゃいそうです!

 

アイムレディ メイク前のつるんと潤うシートマスク

32枚入り  1,480円(税抜)

 

ありがとうございました。

 

アイムレディ|Stella Seed|ステラシード

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村