猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

化粧くずれ知らずうるおい艶肌

これまでの化粧下地やBBクリームなどのオールインワンのイメージを一新するようなつけた瞬間に変化の分かる化粧下地。

レネソワンヴェールのサンプルを頂きモニター。

f:id:necotawasaco:20170328173034j:plain

 5つのオリジナル処方で奏でる1枚のヴェールが肌を包み込み美しさをキープ。

使った瞬間、変化を体感できる新感覚・化粧下地。

☆ 守る

業界注目NO. 1成分。UV&第3の紫外線【ブルーライト】カット。

☆ 即効!ブライトニング

ドラゴンフルーツエキスを配合し、肌にのばした瞬間、肌の輝きや明るさUP。

☆ ハリ・弾力

赤ちゃん肌の源!【Ⅲ型コラーゲン】卵角膜エキス配合。

☆ 毛穴改善

アーチチョーク葉エキス配合し、毛穴の目立ちを改善。

☆ 透明感

マンダリンオレンジ果皮エキス配合し、角質細胞の表面を整え、奥行きのあるクリアな透明感を与える。

 

使用方法

スキンケア後、手の甲に適量プッシュし、少し肌になじませる。

手のはらの部分を使い、下記の順番に内から外の一定方向にむらなくのばす。

頬→額→鼻・鼻の下→あご→目もと

f:id:necotawasaco:20170327170832j:plain

美肌ポイント

内から外へ滑らせるように伸ばす。一定方向へ伸ばし、何度もすりこまない!

 

f:id:necotawasaco:20170328173200j:plain

今回はサンプルなので指で適量を取ります。現品はエアレスポンプ式で最後までしっかりと使いきれる容器となっていますよ↓

f:id:necotawasaco:20170328175209j:plain

柔らかめのクリームでのびは良く、肌になじませると肌表面がとてもさらっとした状態に変化します。普段の化粧下地では感じない1枚膜ができたようなサラサラ感。

その上にファンデーションを塗るといつもと違う塗り心地。さら~っと肌の上をすべるような感じでいつもよりファンデーションの量が少なくすみました。

ファンデーションを塗り終わったあとも肌はサラサラ。いつもと同じ物を使っているとは思えない感じでした。

塗り終わった直後は頬の一部のファンデーションが浮いてしまっていたのですが少し時間が経過した後確認するとキレイになじんでいました。

ジムに行き、がっつり運動をしましたが崩れることなくサラサラ感を1日キープすることができたのでスポーツする時にもオススメです。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村