猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

食事制限やダイエットの心強い味方

糖が気になる(*_*)

食事制限をしている(*_*)

毎朝のスッキリが欲しい(*_*)

そんな方にオススメなのがわくわく倶楽部株式会社様の焙煎キクイモ

くまモンが毎日の元気を熊本から送ってくれてます!

f:id:necotawasaco:20161104110922j:plain

 

キクイモに含まれる食物繊維の一種「イヌリン

体内の水分を吸収し、ゲル状になることで糖の値が気になる方や食事制限をされている方をサポートする成分として「イヌリン」は注目されています。

 

イヌリンの働き

☆ ゲル状になることで採りすぎ分をブロック

☆ 食後の急上昇を穏やかに

☆ 翌朝のスッキリをサポート

なので食事制限やダイエットの心強い味方なんです。

その他にもこんなにたくさんの成分があります↓

f:id:necotawasaco:20161103163928j:plain

 

摂りかたはとても簡単。粉末タイプなので小さめのスプーン一杯をお湯に溶きお茶として飲みます。

きなこのような感じ。開けた瞬間息を吸ったらくしゃみが出たので気をつけて下さい笑

f:id:necotawasaco:20161104110954j:plain

 

お湯で溶かすと思った以上に濃い茶色になりました。入れるものによっては色を変えちゃうのかな?

味もきなこに似てるかもしれません。強いクセなどもないので摂りやすい。

この焙煎キクイモは熊本県産のキクイモ100%で香料や保存料などの添加物は一切入っておらず安心。

ハッキリとした効果は今回あまり感じれなかったのですが、お茶としてだけでなく料理に混ぜても良いみたいなのでかなり取り入れやすいかと思います。私は寒くなるとホットミルクが飲みたくなるのでそちらに入れて摂ってましたが美味しいですよー!個人的にはお湯よりホットミルクに入れる方がさらに飲みやすくてオススメです。

 

熊本の大地の恵みをダイエットのお供として摂ってみて下さい。

 

ありがとうございました。

 

 わくわく倶楽部ファンサイト参加中

 

わくわく倶楽部株式会社

 

糖が気になる方に【焙煎キクイモ 粉末】約45g入り

 

 

monipla.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

www.instagram.com