猫田わさ子の美容ブログ

猫田わさ子の美容ブログ

30代猫好き。美容モニターブログ

自然のちからですっきり^^

株式会社あじかん様より焙煎ごぼう茶プラスすらり」のお試しサイズを頂きました。

f:id:necotawasaco:20161119170249j:plain

一刻も早くすっきりしたい!

できるだけ自然に安心してつづけられるものがあれば…

こんな方にオススメな商品です。

まさに私です笑

 

こちらは食物繊維が豊富なごぼう茶に今すぐのお悩みに直接アプローチする自然植物ゴールデンキャンドルケツメイシをブレンドした特別な健康茶なんです。

常習性がなく穏やかなにすっきりをサポートしてくれます。

 

ゴールデンキャンドル

フラボノイド等のポリフェノールが朝からスムーズに。

ケツメイシ(決明子)

日本でも古くから、焙煎したお茶を健康のために用いられてきました。

 

飲み方は簡単

約300㏄の熱湯に1包を入れ、2~3分おいてから1日1包を目安に飲めばオッケー。

はじめはお腹がゆるくなる場合があるので薄めに抽出したものを少量ずつ試しましょう

f:id:necotawasaco:20161119170323j:plain

使いやすいティーバッグ。

f:id:necotawasaco:20161119170410j:plain

 選んだコップが黒いので色味が分からなくなっちゃいました。

数分待って早速いただきます。

香ばしい香り。今までごぼう茶を飲んだことがなかったのでどんな味なのか検討がつきませんでした。まずかった、苦手なんていう言葉も聞きますが私が実際に飲んだ感想は美味しい!です。確かにごぼうかも…って感じ。

香ばしいお茶という感じで苦さやクセは全く感じませんでした。メーカーさんにもよるのかもしれませんがこちらの商品はとても飲みやすいですよ。

普通にお茶を飲んでる感覚なのでこれで本当にすっきりさせてくれるかな…?

 

と、思ってましたがとても効果ありました笑

しかも、最初から濃いめに抽出して飲んでしまったのか少しお腹がゆるくなってしまいました。こんなに効果絶大だとは。

飲む方は注意書き通り薄めに抽出して少量から始めて下さいね(^^;

そして、自然のちからですっきりしてキレイになりましょ!

 

あじかん焙煎ごぼう茶プラス「すらり」

3.0g×30包 2,856円 

金額は通常購入の場合。定期購入もありますよ。

 

ありがとうございました。

 

 

あじかんファンサイトファンサイト参加中

 

「すらり」

 

ごぼう茶のあじかん

 

monipla.jp

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村